財閥の闇を暴こうとした母さんは御曹司専用人格削除済みセクサロイドにされました / 割り箸効果

CG・イラスト


財閥の闇を暴こうとした母さんは御曹司専用人格削除済みセクサロイドにされました

■あらすじ
俺の母さんはこれまでいくつもの悪事を暴いてきた
正義のジャーナリストだ。

今回の取材はこのあたり一帯を裏で支配している
財閥に関するものだという。
かなり危ない橋だと周りの人からは止められたらしい。
でも母さんはそういう仕事をいくつもこなしてきたんだ。
だから今回もいつものように悪を懲らしめて
帰ってくるんだと信じて疑わなかった。

でも戻ってきたのは
人格を削除され意思なき人形にされた
無残な姿の母さんだった。

母さんをもとに戻す方法は唯一つ。
首にはめられた装置を外すことだけだ。

だからそのチャンスが訪れるまで
俺は耐えなきゃいけないんだ。

どれだけ母さんを侮辱され汚されたとしても……

本製品は
基本CG18枚
差分60枚、テキスト有り差分60枚
計120枚のテキスト付きイラスト集です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました