近所に住む日焼け娘が俺の家に泊まりに来た件 / ひまわりドリル

CG・イラスト



近所に住む日焼け娘が俺の家に泊まりに来た件

<あらすじ>
チカちゃんは近所のマンションに住んでいる可愛い女の子だ。
彼女とは近所の公園で知り合った。
チカちゃんと何度か遊んでいるうちに、俺を友達としてとても親しくしてくれるようになった。

そしてある日、チカちゃんは「おじさんの家は居心地が良いから」という理由で一晩泊まりに来ていた。
警戒心ゼロのチカちゃんは、無意識に俺の気を引くようなことを言ってくる。

俺を友達だと言ってくれるチカちゃんに対して性的な欲求を何とか我慢していたのだが、彼女の無防備さについ魔が差してしまうのだった。

<詳細>
スクール水着の日焼け跡が似合う可愛い女の子とエッチするCG集です。
最初はエッチなことは全く分からなかったチカちゃんが初体験の後、カラダに変化が生じてしまう様子が見どころです。

プレイ:
イラマチオ、愛撫、クンニ、キス、69、オナニー、セックス(正常位、騎乗位、バック、側位) 等

基本CGは13枚、プラス立ち絵1枚で、セリフ差分は 114枚 になります。
セリフ差分は効果音がないのでよりCGが見やすくなっております。
更に台詞無しの画像もついています。
スク水でのプレイが少しだけありますが、スク水無しverのおまけ(セリフ無し)もご用意しています。
画像の解像度は長辺サイズ1600pxです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました