YUMENO KAWAII SELECT #002 / SR3DART

CG・イラスト


YUMENO KAWAII SELECT #002

新鮮!処女ま●こ舐め放題・中出しし放題プラン

YUMENO KAWAII SELECT #002 [SR3DART]

一人旅応援!
静かな山間に佇む隠れ家的温泉宿「夢乃ノ湯」
日頃の疲れに極上のご褒美を!

オススメ
(1) 現役J●の新人仲居が丁寧に接客いたします!
(2) 新鮮な処女ま●こが舐め放題&中出しし放題!
(3) 今だけ「制服オプション」付き!

クチコミ

■20代男性「騙されたと思って行ってみた」
露天風呂で妹系の仲居さんにフェラされた時はビックリして大量ぶっかけしちゃいましたw
そのまま処女ま●こにも大量中出しで逆に疲れましたw やり過ぎ注意ですw

■30代男性「友人の紹介で…」
現役J●の仲居さんが来てビビりましたw 処女ま●こが美味しくて舐めまくりでした!
温泉に精力絶倫の効能があるようで何度も中出しできました!また行きます!

■40代男性「週一リピート確定です(笑)」
本当に仲居さんと温泉に入れました。正直、処女を奪うのに背徳感がありました。
ですが仲居さんの方から積極的に騎乗位で挿れてきたもんだからもう…そのまま中出しでした(笑)
お掃除フェラまで丁寧な接客でした。

お品書き

YUMENO KAWAII SELECT #002 [SR3DART]

【貸し切り露天風呂】
・混浴
・くぱぁ見せつけ
・クンニ、顔面騎乗
・フェラ+口内射精
・おしっこ、潮吹き
・騎乗位+中出し
・正常位+中出し
・背面座位+中出し
・お掃除フェラ+ぶっかけ

【オプション】
・制服
・処女J●

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

仲居のご紹介

  • YUMENO KAWAII SELECT #002 [SR3DART]

    [ 夢乃ゆい ]
    2次元寄りのお顔が特徴。
    リアルなキャラクターが苦手な方でも受け入れやすいと思います!

  • YUMENO KAWAII SELECT #002 [SR3DART]

    [おっぱい]
    シリーズ初のスレンダー娘!ぷっくり乳輪の発育途中おっぱいです!

作品情報

●JPEG、PDF
解像度  :1200 x 1600(縦向き)
セリフなし:56枚+α

●YUMENO KAWAII SELECT シリーズ
セリフなし1話完結型の主観多様オナサポエロCG集です。
キャラクターの会話、エッチシーンなど妄想を膨らませながらお楽しみいただけます。

●元ウェディングフォトグラファー(人物撮影)が作った3DCG集
バランスの撮れた構図とインパクトのある作品を制作します。

  1. 1


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました