ゴブリンの孕み袋~さらわれたエルフの少女の飼育記録~ / スタジオ山ロマン

CG・イラスト


ゴブリンの孕み袋~さらわれたエルフの少女の飼育記録~

作品内容

「う、うう…怖いよ…」
「お母さん…お父さん…」

ゴブリンにさらわれたエルフの少女。

性欲旺盛なゴブリンにとって少女であっても性の対象。

繁殖のため、そして有り余る性欲の発散のため、
エルフの少女に群がり、未成熟な身体に精を放つ。

▼あらすじ
エルフの集落に両親と住んでいたエルフの少女リリィ。

ある日、一人で集落の外に出てしまったところをゴブリンにさらわれてしまう。

様々な魔物の中でゴブリンは貧弱な存在だが、知恵が回り、武器や毒を扱う。
ある時は人知れず、人間をさらうこともある。

人間、特に女性をさらう理由は基本的に一つ。
繁殖、交尾のため。

性欲旺盛なゴブリンにさらわれたリリィは
ゴブリンたちの繁殖のため、そして性欲の捌け口のために生かされ、
四六時中ゴブリンたちの精を受け止める。

▼ヒロイン紹介
【リリィ】
身長:132cm
スリーサイズ:B67/W53/H72(Aカップ)
大人しい性格のエルフの少女。
普段はエルフの集落で両親と暮らしている。
優しい子で両親の結婚祝いの花を摘みに、
集落の外に一人でいたところをゴブリンにさらわれてしまう。

▼作品概要
大人しいエルフの少女リリィちゃん。
性欲旺盛なゴブリンたちにさらわれて、
ゴブリンのおち●ち●の相手をすることに!

・おち●ち●を無理やりお口に!ゴブリンイラマチオ!
・手、口、おま●こを使われて!ゴブリン大乱交!
・精液たっぷりドロドロご飯!食ザーゴブリン飯!
・お尻の穴にもおち●ち●を!ゴブリンアナルセックス!
・巨大おち●ち●を小さなおま●こに!ボスゴブリンの腹ボコ大挿入!
などなど……。

ゴブリンたちのおち●ち●の餌食になるエルフの少女のお話です。

▼Q&A
Q.注目すべきところは?
A.エルフの少女が様々なゴブリンたちにエッチされるところ!

Q.ヒロインのチャームポイント
A.可愛らしいまだまだ未成熟な身体。

Q.どんなエッチをしますか?
A.複数のゴブリンたちのおち●ち●をおま●こだけじゃなく、
手や口、お尻の穴までにも挿入されてしまったり、
大柄のボスゴブリンのおち●ち●を挿入されたりします!

Qどんな人にオススメですか?
A.ファンタジー作品が好きな人!
ミニ系なヒロインが好きな人!
ヒロインがゴブリンにめちゃくちゃにされるシチュエーションが好きな人!

Q.こだわったところは?
A.複数のゴブリンたちにいろいろな形でハメられるところ!
また、大柄のゴブリンの巨大おち●ち●でハメられてしまうところ!

——————————–
■基本CG:11枚
■本編サイズ:1920×1080
■PDF版も収録

シナリオ・企画:やまいか 様
原画:cccpo 様
制作:山ロマン

スタジオ山ロマンの最新情報はこちらから!
→twitter:@yama_roman1
——————————–


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました