清楚な母さんが僕の幼なじみに寝取られた話2 / ぽぽっと電機1号店

CG・イラスト


清楚な母さんが僕の幼なじみに寝取られた話2

仕様

基本CG14枚+a 総枚数=346枚

あらすじ

夫が単身赴任で不在の中、大切な1人息子の守が不登校になってしまった・・・
そんな時、守を助ける事を条件に躰を要求される志織・・・
母親として何とかしてあげたい一心でその条件を飲んだ・・・。

夫以外の男を知らない志織は若く逞しい体に心も躰も虜になる。

そんな母親の様子を不審に思い確かめようとする息子・・・

そして最後は・・・?

【清楚な母さんが僕の幼なじみに寝取られた話】の続編となっております。

登場人物

・志織
真面目で優しく内向的だった人妻・・・
セックスの快楽を教えられ、すっかり慎吾から離れられなくなっている
夫は単身赴任中の為、息子と2人暮らし。
Hカップの巨乳。

・守
志織の息子・・・
真面目すぎる性格。

・慎吾
守の幼なじみのチャラ男・・
真面目すぎる守がウザく正直嫌っていたが、志織を手に入れる為だけに付き合いを続けていた。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました