そのカラダ、頂きます / 憑依ラヴァー

マンガ


そのカラダ、頂きます

今回は乗り換えスライム憑依の世界を47ページという大ボリュームでお届けします!

「明(あきら)、めぼしい娘はいたか?」
「んー、イイ線いってるのはいるけど…もう一声って感じだな。樹(いつき)はどうよ?」

多くの人が行き交う街中を見回しながら会話するふたりの男。
タイプの女性を探しているようだが、どうやらナンパ相手を見つけたいわけではないようだ。
女性に求めるルックスが異常なほど高いふたりが「あの娘でもない、あの人でもない」と話しているうちに見つけたのは、談笑しながら歩道を歩いてくる若く美しいOLたちの姿。

「おっ!あのふたりはどうよ?」
「いいねぇ!右の女が特に俺好みのルックスしてるぜ」

どうやらふたりのお眼鏡に適ったようだ。

「決まりだな。【いつもの方法】で誘き出すぞ」

明は近くの裏路地を指差しながら言うと、ふたりはその奥へと姿を消していく。
運悪く明と樹に目を付けられてしまったことに気付かないまま、楽しそうに話す先輩OLの真琴と後輩OLの秋穂。
彼女らの運命はこの瞬間、決まってしまったのであった。

女のカラダを乗っ取って好き放題したい!というストレートな欲望を込めた憑依TSF作品!
前作の「そのカラダ、お持ち帰りで」からさらにパワーアップし、今回は乗り換えスライム憑依の世界を47ページという大ボリュームでお届けします!
※「そのカラダ、お持ち帰りで」の続編ではありませんので、前作を読んでいなくても楽しめる作りになっております。

本編47P
原作:憑依好きの人
作画:Duokuma

English version is inside as well!


みんなのコメント



新着

サキと淫絡の坩堝 / おふろワークス
淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~ / ボトムズ / 海音ミヅチ
わからせ塾 メ○ガキわからせコース ~プロのメ○ガキ先生が基礎から教える、 実践形式の本格わからせ講座!敗北コースもあるよ~【KU100】 とろとろすたじお / 眠音りま
少子化に待った!国が定めた あたらしいセックスのおシゴト! / 鴨せいろ / 月森ねね
暴走メイドさんの「溺愛」母性逆レ〇プ~無声密着ボイスで嫌がるあなたを強○幼児化ママ癒し~ / 脳とりがー / 秋野かえで
「子作りはご奉仕の一環です・・・」常に・・・超密着ゾクゾク誘惑で孕ませ懇願 オホ声メイド【KU100】 アトリエTODO / 恋鈴桃歌
マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決 / ドM調教の館 / 水谷六花
いじわるバニーの寸止め甘出し搾精カジノ!〜射精前に精液ビュクビュク垂れ流し尽くすルーインドオナサポ管理〜《早期購入特典アリ:逆転お仕置きボイス》 スタジオりふれぼ / 餅梨あむ
姉の友達(ドスケベギャルJK)×2による甘媚び色仕掛け密着筆おろし♪ / アルカンジオル / 秋山はるる 御子柴泉
禁書の淫本~とじ込められた少女のRPG~ / 雨のち曇り

タイトルとURLをコピーしました