メンがヘラるの / 歌い鈴 / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



メンがヘラるの

メンヘラと化した根暗少女・ゆるぎとのラブイチャ泥沼な恋愛物語

あらすじ:
寒川ゆるぎは、クラスメイトの女の子。
いつも暗い顔をして、ひとりぽつりと机に向かって、何かを熱心に書いている。
同じ文芸部員だからこそ分かるが、小説かなにかだろう。
部員仲間といっても、会話したことなどほとんどない。挨拶をすれば返してくる、程度のものだった。

しかし、寒川は……。
見かけは、とても可愛いのである。
制服を着崩さないために分かりづらいが、身体もなかなかウッフンだ。
とはいえ、近寄りがたい雰囲気を放っているために、好きこのんで声を掛ける輩はいないようだった。

ある日の放課後、寒川と二人きりになった。
元々出席率のよろしくない文芸部。寒川相手では会話も起きず、物静かな時間が訪れる。

ふと、好奇心が芽生える。

声を掛けてみようかな……と。

恋を知らない寒川ゆるぎ。
愛情、好意、感情のふり幅も使い方も分からない彼女が、
貴方に惚れたらどうなるか。
甘く、どろどろで、ズブズブで、やばい感じのメンタルがヘラってしまう、
0からその先を描いたボイスドラマです。

1.自己投影……09:38

「なんというか、……すみません。喋るの、……苦手、というか、……はい。
い、いえ、……すみません、すみませんほんと」

放課後の部室。会話に慣れないゆるぎは、貴方からの問いかけにも口ごもる。
これはなかなか、壁を取っ払うには難儀しそうだ……。
……と思いきや、なんともあっさり……?

2.愛コール……06:31

「私、わがままだよ? たぶん、言うこと聞かないときあるよ?
そもそも可愛くないし、きっと後悔するよ? それでも……ほんとにいいの?
……う、う……。そう、そっか、そうなんだ……」

夜にお電話し、貴方からの想いに応えるゆるぎ。
何やら必死に警告をしてくるが……。

「嫉妬とか嫌とか、思わないから。ほんと。
でも、でもね、ね、私のこと見てくれるよね? 私、信じてるよ。
信じていい? って聞いて、うんって答えたもん。絶対信じてる」

なんか怖い。

3.メンがヘラるの……1歩目……17:49

「ぁ……き、キス……って、こんな感じ……かぁ……♪ あはは……♪
あーあぁぁぁ……私の初めて、君に奪われちゃったぁ……やらかしちゃったぁ♪
これから先どれくらい生きるか分からないけど、初めては君。
それはもう、ずぅっと消えないんだぁ。素敵な思い出の一ページ目……うふふ」

「君を身体いっぱい感じられるの。最高なの幸せなの離さないで。
ふぁ……ぁ、君の、顔……素敵、王子様みたい……ぁあ好き、ぁぁ。
ひゃ……か、かわいくないよぉ、私なんか、うう、ほんとに……」

「ぉ、おねが、ぃ、嫌わないでッ、捨てないで、
ヤらしくても捨てないでッ、お願いッ、私もっと、もっと、もっと……!」

放課後の空き教室で待ち合わせ。
恋人っぽいイチャイチャ、ぎゅっぎゅうしたりちゅーちゅーしたり、
べったべたに甘々しちゃう夢のひととき♪
しかしゆるぎの愛はあまりにも重く、
さらに自分がとってもイヤらしい子であることを自覚してしまう。

4.メンがヘラるの……2歩目……16:46

「こんなの履いてきちゃった……♪」

「超ぉ~変態なのっ♪ 見てぇっ♪ 君に触れて君をきもちくして君を独占して
ぜんぶぜんぶ君君君君君で頭ばかになってるんだよぉッ♪ うへへぇ♪
ねえぇ彼氏様ァ♪ えっち勃起ちんちん、ぬるっぬるだよぉ?♪
我慢汁ってさぁー……ぉ、ま、ん、こ、挿れるためにぬるぬるなんだよね?
つまり君、私のおまんこにちんちん挿れたくて、私とセックスしたくて、
こんなにたくさん溢れちゃってるってことぉ? 教えて、ねぇ教えてぇ♪」

翌日の放課後の空き教室。
もう、ゆるぎの目の色はおかしかった。
ドスケベ下着を見せつけ、積極的に手コキをせがみ、
もう頭の中がすべて「君君君君君」……。

5.メンがヘラるの……ご・お・る♪……13:21

「君がキたら、このハート……君とひとつになるから。君の手とつながるから」

「だめなのぉっ、君にされると私っ、幸せが口からこぼれちゃうのっ♪
幸せキャパオーバーなのおっ♪」

「■だじをッ■■ッ■■せろおッ!!!!!!!♪ ■■■ッ■■■ッ■■■■■じろッ!!!!!!♪」

ゆるぎこわれる。
でもそれは好きだから。

6.ホントダヨ?……06:42

……ほんとに……?

合計……01:10:49

制作(敬称略):

キャスト:寒川ゆるぎ(CV.涼花みなせ)

イラスト:豊咲

効果音:On-Jin 音人
VoiceBloom
ディーブルスト「色んな効果音集100」

編集:藤村莉央

企画・シナリオ:雲井砂

ci-enにてお名前読み上げプランをご支援いただいている方へは、
別途、「お名前読み上げトラック」を公開いたします。

恋を知らない根暗な文学少女・寒川ゆるぎ

  • メンがヘラるの [歌い鈴]

    クラスメイトで文芸部員。
    根暗な性格で、誰とも仲良くしようとせずどこでも孤立しがち。
    会話に慣れておらず、どもったりやたら早口になったりと、見ている方が心配になるやつ。
    創作が趣味で、今はメンヘラが主人公の小説を書いている。
    読書も好きだが、好きな作者の作品を読むときにやたら独り言が出る奇癖がある。
    甘酸っぱい恋愛モノが好物で憧れたりもするが、恋愛経験は皆無。
    ゆえに恋愛感情というものを知らず、それを制御できない危なっかしい子。

    でも内面はかなりのスケベ少女。
    年相応以上に性的なことに興味津々で、沼ると超やばい感じになってしまう。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました