メンがヘラるの アソコまで♪ / 歌い鈴 / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



メンがヘラるの アソコまで♪

メンヘラは治らない

あらすじ:
季節は真夏。寒川ゆるぎと付き合い始めてしばらく経った頃。
雨が降っても雪が降っても、毎日のようにトークアプリでやり取りし、電話をし、
デート先で、教室で、部室で盛りまくりの日常である。
ただ楽しいばかりでなく、いつからかやり取りの頻度が増え、既読をつけないと彼女はいじけてしまい、
後々面倒くさいことになったりと……さらには、時たま見せる彼女の「豹変」はトラウマになるレベルだった。
いつも「豹変」のあとは平謝りしてくるのだが、しかし……いやまあ可愛いしエロいからなんでもいいや(思考停止)

ある日、予定があったために既読をつけるのが遅れてしまった。
トークアプリを開くと、案の定というか、ゆるぎのボイスメッセージが残されていて……。
なぜだか、今日一日がとても長くなりそうな予感がした。

前作からパワーアップ(?)したのかしていないのか、
脳内ピンクお花畑の寒川ゆるぎとの一日を描いたボイスドラマです。
メンヘラの魅力を欠片でもお届けできればうれしいです!
前作を知らない方でもお楽しみいただける内容となっておりますので、
試聴版を是非おためしくださいませ。

※本作はKU100バイノーラル作品です。ご視聴の際はイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨いたします。

君の影響で身体も精神もスケベ度うなぎ上りのメンヘラ・寒川ゆるぎ

  • メンがヘラるの アソコまで♪ [歌い鈴]

    君のことが大好きで大好きで好きすぎて好きすぎな恋人。
    おどおどと目も合わせられないような陰キャだったが、付き合った当初よりは(たぶん)成長している。
    献身的で、君が喜ぶこと、悦ぶことに関しては努力を怠らない。
    君のために女子力を磨くべく料理の練習をしたり、オシャレしてみたりといろいろ頑張っているが、すでに結婚や子供や同棲の家のことまで考えているなど精神だけあっち側にいってしまっている。
    が、一番やばいのはもともとえっちだった身体がさらに「メス」に成長していっている点。
    おっぱい、くびれ、太もも、徐々に全身性器になりつつある彼女はどこへいってしまうのか。
    どこまでいってもメンヘラであることに変わりはない。そういう子。

彼女の部屋で汗だくムレムレムラムラぬ~るぬる♪ 情緒不安定の歪んだ愛は拍車をかけて

1.ヘラヘラゆるぎコール(プロローグ)……08:41

ゆるぎからの連絡に既読をつけられず、
トークアプリに残されていたボイスメッセージを再生する。

『あ、もしもし。私です。ゆるぎです。
あの、電話…… 都合わるいときに掛けちゃったみたいで、
ごめんね、あとでまた掛け直すね』

……どうやらすぐに電話したほうがよさそうだ。

2.アツアツゆるぎルーム(イチャイチャ)……10:09

なんやかんやあって、その日の予定を変えゆるぎの家に遊びにいくことに。両親は遅くまで帰らないそうだ。
学校とは違う、メガネをかけたラフな格好の彼女に思わず生唾ごくり。
猛暑の道中で汗だくだったため、クーラーの効いたリビングへと案内された。(自室はクーラーがお釈迦になったらしい)
おおぅ涼しい! さらに麦茶とタオルまで渡してくれた。ゆるぎはやさしいなぁ。

「こんな炎天下に会いに来てくれて、
それに汗だくでクーラーあたってたら、身体冷やしちゃうから。ね? 使って。
……もういいの? あっあっ、待って、私が洗うからっ、洗っちゃダメッ!」

「すごくドキドキする。教室でシたときもドキドキだったけど、今日は、
ちょっと違うドキドキ。なんでだろ、誰も来ないって分かってるからかな、
私…… ちょっとヘンかも。…… もっとヘンになっていい?」

3.エロエロゆるぎランジェリー(イチャイチャ)……17:18

結局、誘惑に負けた。
焦熱地獄のような彼女の自室は、ただその場に立っているだけで汗が噴き出してくる。
彼女の家。部屋でふたりきり。汗だくの彼女。ムンムン香るメスの匂い。我慢できるはずもなく――

「匂いっ、嗅がないでっぁ…… んっん…… た、たしかにっ、さっき私もっ、
嗅いだけどっぉ…… ! はぁっぁ、ぁぁ…… ふつう、ふつうだよ、
ぇ、えぇ、えっちな匂い、なんてっ、しないからぁ私ぃっ…… !」

「君の手だとぉ、服の上からでもイカされちゃうのぉぉ♪
君の手だとぉ、スケベな女になっちゃうのぉ♪
あぁぁ素敵、君はゆるぎのナイトだよ…… 私の、ゆるぎだけの……」

「はー…… 、ぁぁー…… すき…… やさしい顔、大好きな顔、
そして、私を犯そうとしてる…… 、か・お♪…… 犯したい?私のこと♪」

「私の服、下着、その素敵な両手で一枚一枚脱がしてぇ…… 、
少しずつ見えちゃう素肌、性欲剥き出しの両目で視姦しながらぁ、
全身性感帯のドスケベボディさわさわさわさわ、
ゆるぎに恥ずかし~ぃ性感ボイスぅ、鳴かせまくりたいのぉ~……?」

そして……。

「……きひっ!♪ ……びっくりした?
君がね、うちに来るってなってから、着替えたの……♪」

この女ほんとえっち。

4.ヌルヌルゆるぎボディ(本番・射精有り)……21:35

どろどろに愛の重いゆるぎと、ぬるぬるで汗だくな全裸セックス――

「ひゃあぁあっ♪ うぇへへへぇ、おパンツ染みできてるぅう、えっろぉぉ♪
ねぇビンビンだよ? おちんちん勃起すごいよ? ずっと勃起してたの?
私で勃起しちゃったの? 私の顔で、身体で、声で感触で、勃起止まらないの?」

「君のぉ~…… おちんちんぅ~…… 愛くるしい、愛くるしい、愛くるしいぃ、
あぁぁ、ほっぺが我慢汁まみれになっちゃったぁ、えへぇ…… ♪
でぇもぉ、やめないやめられなぁ~い…… 君のおちんちんすぅ~きぃ~…… ♪」

「んっ…… ねぇ、気づいてた?お腹コキの位置、どんどん下がってるね?
はぅっ…… んっぁ…… ♪ンフッ♪
このまま下がったらぁ、おちんちんどこにいっちゃうかなぁ?」

「……ぶち犯してェ…… ♪」

好き好き言い合いながらの、アレを強要されます……。

5.ヌクヌクゆるぎソープ(お風呂でパイズリ・射精有り)……15:26

最近ますます大きくなったゆるぎのおっぱい。
初めて男と付き合ったことで、自分の身体の魅力をゆっくりとだが自覚していってるみたい。
エロいと言われれば喜び、ニヤけ、その豊満な乳をこれでもかとアピールし、「使って」くれる。

「ゆるぎ、エロい?興奮する?あぁ待って、今は君じゃなくて…… 、
き、み、の、おちんちんに聞いてるんだぁ♪」

「最近おっきくなってきたおっぱいもぉ、
ますますくびれてきた腰も、どんなにエッチな形になったって、君には逆らえないの……」

「あぁおちんちん、私のおっぱいにっ、溺れちゃってるねぇ?
このままじゃあっ、おちんちん死んじゃうよぉ?
ねぇっ、いいのぉ…… ? おちんちん死んじゃっていいの? ねぇっ…… ♪」

「今ゆるぎ、君のおちんちんおっぱいで挿んでるんだよ?えっちでしょぉ?
ゆるぎがね、おっぱいおっきいからできるんだよ?
こんなえっちなおっぱいしてるからできるんだよ?
このおっぱいは君のモノなんだよ? 君のためだけのオナホなんだよぉ?
うえへぇっ…… ♪ えへっえへへへっ…… あぁぁニヤニヤ止まんなぁぃ♪」

「ゆるぎのおっぱいにいっぱいマーキングして?
家でも学校でも、これからずぅーっと、君に精液マーキングされたおっぱい、
ぷるぷる揺らしながら生きていきますよぉっ?♪」

6.ラブラブゆるぎハート(エピローグ)……06:30

日も沈んだ頃。そろそろ帰らないと。

「……え? えっえっえ。待って、か、帰っちゃう、の…… ?」

「待っていかないで待って待って待ってッ――――」

そして……怒りとも哀しみとも言えない恐ろしい形相の彼女にいろいろ言われ。
ここに書けば思い出してしまうのでいろいろ割愛して……。

「…… さっきは、ごめん。取り乱しちゃった。君を失うことが、あまりに怖くて。
でも、もう大丈夫。完全に立ち直りました。絶対平気だから、心配しないで」

……ほんとに……?

合計・01:19:40

SE無しverも同梱しております。(合計時間には含まれておりません)

制作(敬称略):

キャスト:寒川ゆるぎ(CV.涼花みなせ)

イラスト:豊咲

タイトルロゴ:真川空

効果音:
VoiceBloom http://voicebloom.seesaa.net/
Atelier Honey* 生活音集
ディーブルスト 【色んな効果音集100】
くらびすた(サークル KLV Canvas)
PALETTE 2019.1  https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ270737.html
PALETTE 2018   https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ239446.html

編集:藤村莉央

企画・シナリオ:雲井砂

ci-enにてお名前読み上げプランをご支援いただいている方へは、
別途、「お名前読み上げトラック」を公開いたします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました