ロールプレイング

赤首の闘技場 / えのきっぷ

言語切り替え


赤首の闘技場

■あらすじ
喧嘩別れした父を見返すために剣の修行の旅に出た少女サチはある時人さらいに攫われてしまった。
その後、運ばれた先の国で魔法の首輪で縛られ、剣奴としてコロッセオで戦うことになってしまう。
コロッセオでは8人の手練達を相手に勝ち抜くことができれば自由を取り戻せるが、一度でも負ければその対戦相手の性奴隷にさせられてしまうのだった。
負けの許されない色狂いの闘技場がある街で、己の肉体を賭けて戦う剣士の少女の物語。

■システム
・基本はスタンダードなコマンド選択式ターン制バトルです。
・対戦相手がセクハラ攻撃をしてきます。
また、セクハラをされ続けて絶頂するとどんどん不利になり、最終的には為す術無く犯されます。
・HPによる戦闘不能以外に、絶頂を繰り返すことによる失神によっても戦闘不能になります。
・性感攻撃は主に十字キーQTE(クイックタイムイベント)によって回避できます。(主人公の部屋で鈍足化可能)
・スキルはサイコロにセットしてランダムに使用するダイススキル制になります。
・攻撃を受けるほど鎧が破れていきます。また、絶頂などして隙を見せると敵が脱がしてくることも有ります。

■ゲーム内容
・周回前提のゲームバランスになっています。(強くてニューゲーム可)
・回想部屋内のHシーン数23。(イベント用CG原画25種)
・戦闘中立ち絵9種。(9種中、生殖行為3種)
・主なシチュエーション。町中で男達による陵辱。決闘の敗北による性奴隷堕ち。
・中には主人公を死に至らしめるようなハードなものもありますので苦手な方はご注意ください。
(CGで直接的に切断断面や臓器露出などはございません(擦り傷やアザ、ボテ腹等があります))
・また、全体的にシナリオはシリアスになっています。

■注意
・必ず体験版での動作確認をお願いします。
・不具合の修正やバージョンアップなどで、内容を差し替える可能性があります。
ですので再ダウンロードができるように、会員登録してからのご購入をできる限りお願いします。

■更新履歴
2014/11/04
ver1.05d
寮の時計でのQTE変更項目に最高速度として「性奴隷」を追加。
一部のイベント内容、バグを修正。

2014/10/05
ver1.05c
クリア後の幻想闘技場にて状態異常「淫乱」ステートを付与できるように変更。
また、同所にQTE速度の変更を設定できる時計を設置。
幻想闘技場にて一部の決闘相手で起こっていた不具合の修正。
一部の誤字を修正。
※これ以前の更新は本体同封のtxtにて確認できます。



タイトルとURLをコピーしました