俺の事を大好きな従妹がウチに泊まりに来て誘惑してくる話 / diletta

CG・イラスト


俺の事を大好きな従妹がウチに泊まりに来て誘惑してくる話

久しぶりに再会した巨乳の従妹に迫られて、親の留守中にHしまくるお話。

久しぶりに再会した巨乳の従妹に迫られて、親の留守中にHしまくることに…!?

小さい頃は仲が良かった、さとしと従妹のかなめ。

いつの間にか疎遠になっていたが、お互いの両親が一緒に旅行にでかけることになり、さとしの家に、女子校生になったかなめが泊まりに来た。

久しぶりに会ったかなめは大人っぽくなっており、服からこぼれ落ちそうな巨乳や、チラチラと見えるパンツについ目を奪われるさとし。
そのせいでゲーム勝負に負け、罰としてかなめの命令を何でも聞くことに。

かなめは「じゃあ…昔みたいに、キスさせて?」と無理やり口づけてきて――。

————————————————————————
基本CG15枚
差分込み本編 392枚
イラストのみ版あり

総合計 約690枚

ヒロイン/小原かなめ

俺の事を大好きな従妹がウチに泊まりに来て誘惑してくる話 [diletta]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました