触られる人妻 ~ハマって動けなくなった若奥様 瑠花~ / ハイレグピーチ

シミュレーション



触られる人妻 ~ハマって動けなくなった若奥様 瑠花~

何故かうっかりハマっている奥さんに出会ってしまったら・・・

おさわりシステムがVer.2に。更にカスタマイズ機能を強化しました!
今回は男性側(ちん〇)もカスタマイズ可能です!

◆ストーリー
人気のない掃除用具置き場…。何故か引っかかってそこから動けない瑠花。
そして、そこに通りかかった主人公、この状況…もはや手を出すことを抑えることはできない!

◆ゲーム紹介
Unity製のインタラクティブなおさわりアニメーションゲームです。

若奥様、瑠花の身体を色んなお触り行為で責めて気持ち良くさせ絶頂させてあげましょう。
お触りの場所や触り方で快感値があがっていきます。
感度と興奮値を上げると快感値が上がりやすくなります。

開発レベル(最大5)が上がると体位や道具など出来ることが増えていきます。

マウスだけで操作できます(一部キーボードショートカットあり)

おさわりできるカット数は5です。

◆音声素材: タイガーリリー/CV涼貴涼

<注意事項>
・本作品はUnity製です。
・体験版では最初のパートがプレイできます。(どちらかがイクまで)
※これまでより処理が増えていますので必ず体験版で動作確認を行ってからご購入下さい。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました