夜這いのすすめ ねている妹にえっちなことをしちゃおう! / らんらんスタジオ

シミュレーション


夜這いのすすめ ねている妹にえっちなことをしちゃおう!

夜這いのすすめ ねている妹にえっちなことをしちゃおう! [らんらんスタジオ]

あなたの好きな妹が目の前で無防備に寝ています。上手にいたずらをすれば色々なことができるかも………?

3Dアニメーションでおっぱいに髪が常時ヌルヌル動きます。

◆寝てる妹にいたずらをしよう!
”おさわりフェーズ”では、おっぱいや乳首、クリトリスなど、触りたい箇所をクリックし、いたずらができ、右上の興奮度ゲージを上昇させると、
入れることができる”セックスフェーズ”を選択できるようになります。

◆夜這い後のEDは7種類(5つはエロムービー、会話あり)
バレない、イカせる、挿入の有無などの、プレイ内容により異なる7種類のEDが解放されます。

◆このような人におすすめ
・夜這いものが好き
・妹ものが好き
・3Dものが好き
・眼鏡っ子が好き
・ヒロインの見た目が好み

※バグや、要望などがありましたらCi-enの方に連絡をいただけると幸いです。
※文章は多くありません。

■使用素材
CandyVoice LOVEPOP
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ235817.html

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

魔王魂
https://maou.audio/

EDムービーのサムネです。

  • 夜這いのすすめ ねている妹にえっちなことをしちゃおう! [らんらんスタジオ]

    手コキしてもらったり

  • 夜這いのすすめ ねている妹にえっちなことをしちゃおう! [らんらんスタジオ]

    挿入したり

  • 夜這いのすすめ ねている妹にえっちなことをしちゃおう! [らんらんスタジオ]

    逆に夜這いされちゃったり

  • 夜這いのすすめ ねている妹にえっちなことをしちゃおう! [らんらんスタジオ]

    69だったり………


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました