ようこそ!おっぱい牧場へ / ボリスノボリス

CG・イラスト


ようこそ!おっぱい牧場へ

牛さんの役ってここまでシちゃうんですか?! 牧場の若奥さんが社会科見学の子たちのためにエッチな体験ツアーを敢行!

あらすじ:
小津杯(おづ・さかずき)牧場オーナーの妻みゆきはダンナさまのことが大好き。ある日、社会科見学の一団が牧場を訪問した際、とある事情からメスの牛さん役として、急きょダンナさまの解説のお手伝いをすることに。
アシスタントとしてメス牛さんらしく、露出度の高い牛柄ビキニ姿を着せられて恥ずかしいみゆきだったが、なんとダンナさまは、子○たちの見ている目の前で、ビキニを勢いよく引っ張り上げ……?
そこからは一部体験付きのエッチな牧場見学がスタート。小さくてウブな見学者くんを授乳手コキや交尾を通じて立派なオス牛さんにしてあげたり、ダンナさまから種付けされるようすを、みんなに見守ってもらったりしちゃいました。

内容:
本編:基本CG15種・計123枚
おまけ:基本CG3種・計12枚

画像形式…PNG

そのほか:
この作品は、支援サイトで公開しているCG集やイラストを、サイトを利用していない人でもお求めできる買い切り型のCG集として再編集(局所の修正方法をモザイクに変更)したものです。
本編、おまけCG共に支援サイトで公開している作品です。

メス牛役の若奥さまのたわわなお乳とカラダを堪能…気分はまるで牡牛さん?!

ようこそ!おっぱい牧場へ [ボリスノボリス]

ダンナさまのことが大好きな若奥さまが、夫のエッチな無茶ブリや見学者くんの思わぬ求愛に応えていっちゃうストーリー。見学者のみんなの見ている前で露出からセ○クスまで…いつのまにか見られながらエッチすることに興奮を覚えちゃった奥さんの姿にご注目下さい! 同じキャラクターを使いつつ、ストーリーからは外れたカットを使ったおまけCGも収録しています。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました