プチ援車内フェラが大好きなあなたへ / ハチワレパンダ / 浪実みお

ボイス・ASMR



プチ援車内フェラが大好きなあなたへ

数ある作品の中から本作品ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

本作は【フェラ】【口内射精】【ごっくん】がお好きな方向けの音声作品となっております。

作品に興味を持って頂けましたら、まず体験版をご視聴ください。

☆同梱内容☆
本編音声(1トラック)
タイトルイラスト(ロゴ無し)
タイトルイラスト(ラフ画)

ストーリー

買い物客や学校終わりの子供達で賑わう夕方のショッピングモールの屋上駐車場。

その隅に隠れるように停められた1台の車。

その車内では、JKギャルと初対面のおじさんによる【プチ援】が今まさに行われようとしていた…

トラックリスト

プチ援車内フェラ抜きごっくん(23:23)

キャラクター紹介

プチ援車内フェラが大好きなあなたへ [ハチワレパンダ]

【えりな(18歳)現役JKギャル】

父子家庭の長女で、兄弟は下に弟が2人。

2年ほど前に母親を亡くしてからは、母親代わりとして弟達の世話をこなしている。

見た目や雰囲気からはとても想像できないが家事全般が得意で、特に料理の腕はかなりのもの。
得意料理は肉じゃがと野菜たっぷりの特製ハンバーグ。

人懐っこい性格で、見た目や年齢で人に偏見を持ったりしないため誰にでも分け隔てなく接してしまう。
そのため、よく勘違いされて同級生のオタク君やプチ援相手のおじさん達から言い寄られてしまうのがちょっと悩み。

意外にもセックス経験は少ないが、フェラチオは超超超得意で、一回フェラ抜きした相手は必ずえりなに夢中になってしまうほど…

得意技は【丸呑み喉奥フェラ】と【オナ禁ザーメン見せつけごっくん】

音声効果音同時収録

バイノーラルマイクならではの耳元での囁きや耳元での【ごっくん】はもちろん、
今回は【音声と効果音を同時に収録】することによって、更なる臨場感やリアリティを体感して頂ける作品となっております。

体験版をお聴きになって作品内容を気に入って頂けましたら、ぜひ本編をフルでお楽しみください!

キャスト&スタッフ

CV 浪実みお様
SE 浪実みお様
イラスト 亜夢様
シナリオ 槙島稲荷
企画制作 ハチワレパンダ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました