本当に深くて気持ちイイ『超イキ!!』男のポルチオ性感! / 空心菜館 / 秋野かえで

ボイス・ASMR



本当に深くて気持ちイイ『超イキ!!』男のポルチオ性感!

本当に深くて気持ちイイ『超イキ!!』男のポルチオ性感! [空心菜館]

●イントロダクション

昨今エッチな動画や作品でもやたらとその響きを耳にする「ポルチオ」――

それはすなわち、女性特有の「子宮口」における快感のこと。
女性のオーガズムのメカニズムは、男性よりもはるかに複雑で、それがもたらす快楽も深いものと言われています。
ですがその快楽を、ちょっとした工夫次第で、男性でも味わえるとしたら……?
本作のテーマはずばり、「男性でも味わえる、女性のオーガズムを手軽に味わえるようになってしまおう!」というものです。

人はこの世に誕生する前、母親の胎内でその肉体的な性別が決定されます。
これは、言い換えれば逆に、もともとは「性」の区別など、ある時期までの胎児には存在しないということ。
今この時点からでも、自身の肉体を、極限まで「女体化」するということは決して不可能ではありません。

本作では、男性器を徹底的に女性器に見立て、その快楽を肉体的、精神的に解析、トレースすることによって、
男性でも体験できる「ポルチオイキ」のメソッドを確立しました。
それを導くのはポルチオイキマスターにして「男のポルチオ開発の館」の主人であるナビゲーター美少女「るちあ」による、
魅惑の脳内自己啓発&調教エッチボイス。

本作を通じて女体の快楽の神秘を知り尽くし、自身でも体験できるようになっちゃいましょう!

【ポルチオ絶頂にチャレンジする際に、ぜひ知っておきたい豆知識の数々】

本当に深くて気持ちイイ『超イキ!!』男のポルチオ性感! [空心菜館]

 

本当に深くて気持ちイイ『超イキ!!』男のポルチオ性感! [空心菜館]

 

★どうしてポルチオの性感は凄いと言われているの?

本当に深くて気持ちイイ『超イキ!!』男のポルチオ性感! [空心菜館]

「女性器の性感の発達段階」をご存じでしょうか。
多くの場合、女性器における性感は

「クリトリス → 膣 → ポルチオ(子宮口)」

の順で開発が進んでいきます。
若い子ほどクリトリスを好み、経験豊富になるにしたがって内側で感じるようになっていく傾向がある、ということですね。

そして先ほど説明した通り、男性器と女性器は元々同じ部品から作られているわけですが、
「クリトリス」というのは男性器で言うところの「亀頭」部分を構成する部品から作られているのであり、
その性感はほとんど同じと考えられます。

「クリトリス」と「亀頭」に共通しているのは身体から「出っ張っている」こと。
それゆえその性感は、出っ張っている部分、すなわちクリトリス(=亀頭)中心に小さい性感で収まっています。
しかし「膣」はどうでしょう?「膣」は身体の中に収まっていて見えません。
それゆえ、性感を感じている部分を明確にはイメージできません。あえていうならば「下腹部全体」が感じているようなイメージです。
そのことが「膣」の性感を「クリトリス」以上のものにしています。
そして「膣」の性感は「クリトリス」の性感より広く大きいゆえに、女性は男性よりも長い時間の前戯を必要とするのです。

さてそれでは「ポルチオ」はどうでしょう?
「ポルチオ」は「膣」の最奥部にあります。「下腹部全体」どころか、
「頭から足の指先まで全身で」感じているようなイメージにならざるを得ません。
そのことが「ポルチオ」の性感を女性にとって特別なものにしています。
一度「ポルチオ」を経験した女性は決して元のセックスには戻れず、
その箇所を刺激されないとイクことが出来なくなってしまうというのはこのような理由があるのです。

さあ、あなたも私たちと一緒にめくるめく「男のポルチオ開発」の世界へと旅立ちましょう…!

★本作のこだわりポイント

自己啓発セミナーの喋り方を徹底研究した本当に洗脳されるエッチボイス!!
声優さんに自己啓発セミナーの喋り方を徹底指導。
聞いてるだけで変容意識状態に陥る、まるで歌うような喋り方を実現。声に愛撫される感覚をぜひご堪能ください。

●作品内容

【1】男にも、ほんとにポルチオってあるの?→あるんです(導入)[9:02]

まずは「男のポルチオ性感開発の館」の女主人である「るちあ」が、あなたを優しく出迎えます。
男女の身体の作りの違い、そして共通点をまずはしっかりレクチャーしつつ、「ポルチオイキ」への飽くなき好奇心を掻き立てます。
その不思議な魅力を持つ語り口を聞いているうちに、きっとお気づきになるでしょう。
既に「開発は」始まっているということに……

【2】ポルチオイキしやすくなる、メスらしいスケベな体づくり(乳首舐め、全身性感開発)[14:03]

ここから、本格的に「ポルチオ性感開発」の実践がスタートします。
ポルチオイキするためにもっとも重要なポイントは、肉体的にだけではなく、精神的にも「女体化」を意識すること。
粗野で野蛮な「男」である自分を捨て、可憐で繊細、そしてとってもビンカンな「女の子」に生まれ変わっていきましょう。
まずはるちあの魅惑的な「洗脳自己啓発」淫語ボイスと執拗な乳首・耳舐めによって、
脳内が根本から作り変えられていくような心地良さをご堪能ください。

【3】全身グチョグチョトロトロの、甘々ポルチオトレーニング(精嚢開発、メスイキ射精)[23:14]

これまでの開発で心身ともにじゅうぶん「女の子」になってしまえば、いよいよ具体的なポルチオ刺激に入ります。
本来は男性器には存在しないはずの「ポルチオ」の存在感をしっかり意識するための洗脳調教ボイスが、
あなたを真の「女体化」へと導きます。
トレーニングを重ねるうちに、下半身がじんわりと熱くなっていき、本当に「ポルチオ」がそこにあるかのような、
新境地の快楽がその先に待ち受けているでしょう。

【4】さらなるポルチオ絶頂地獄~前人未到のアクメへ~(連続ポルチオアクメ射精)[9:07]

さあ、ここまでくれば「ポルチオイキ」までもうあと少し。
仕上げはるちあによる「ペニスバンド」を使用し、四つん這いにさせられての女体化セックス体験。
極限まで情けなく、被虐的に、かつ屈辱的に、「オンナ」になってしまった自分を思い知らされながら、
なずずべもなく犯され、「ケツマ●コポルチオアクメ」をキメさせられる、どうしようもない快楽。
その先に待っているのは、「オス」だった頃には絶対に味わえなかった、まさに「生まれ変わった」かのような絶頂感です。

もう二度と戻れなくなってしまっても大丈夫。
だって、そのくらい気持ちイイのですから……

【5】なかなかイケない人のための、ワンポイント・ポルチオレッスン [5:32]

本作は、「ポルチオイキ」がなかなか難しい人へのアフターフォローも万全です。
ポルチオイキしやすい身体をしっかりと作っていくためにも、もし困ったときは本トラックを聴いて、
基本に立ち返って学びなおすとよいでしょう!

【合計:60分】

●ヒロイン紹介

名前:るちあ
身長:158cm
おっぱい:Fカップ
年齢:18~20歳くらいのイメージ

プロフィール:

あなたをポルチオ絶頂へと導く謎の美少女。
自身がポルチオでの連続絶頂を覚えてから、「この快感を、もっとみんなに知ってもらいたい」という謎の使命感を抱くようになり、
ついにはその対象が男性にまで広がってしまった結果「男のポルチオ開発の館」を運営するようになった。
その知識・テクニックはもやは達人の域。

本当に深くて気持ちイイ『超イキ!!』男のポルチオ性感! [空心菜館]

□ バイノーラル録音

ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
あたかも隣にいるかのように、彼女たちは切なげな吐息を漏らし、
悪戯っぽくも甘い声で囁きかけてきます。
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ ハイレゾ音源

編集前の48kHzノーカット版を収録しました。
声優さんの吐息まで聞き取れる高音質をご堪能ください…!

◆ キャスト
CV:秋野かえで
イラスト:みんとあいす
シナリオ:よしなに

★…オフィシャルツイッター…★
https://twitter.com/kuhxincai


みんなのコメント



新着

(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶
巨大ヒロイン ギガントルミナス volume:2搾乳触手限界吸収 / 寄せ鍋艦隊
メス穴催○調教 / みるくぽっと

タイトルとURLをコピーしました