隷属調教 不良男子校の餌食になるエリート女子校生徒会 / No Future

ロールプレイング


隷属調教 不良男子校の餌食になるエリート女子校生徒会

男子校の不良 VS エリート女子校の生徒会!

この街には2つの学園があった。
品行方正で成績優秀な女子校と、素行が悪い不良たちが集まる男子校。
男子校の不良たちは性欲旺盛で、常に女子生徒の身体を狙っており、日々悪質なナンパ行為を繰り返していた。

女子校生徒会の3人は、ナンパ行為をやめさせるため、男子校へと乗り込むことを決意する。
激闘の末、3人は見事、不良校のリーダーを打ち倒し、街に平和を取り戻した。

――かに思われた。

しかし、男子校の不良たちは、彼女たちに従うふりをしながら、逆襲の機会を伺っていたのだった……

————————————————————————————————

キャラクターデザイン、イベントCG
・ベルム
キャラクターボイス
・藤村莉央
・恋鈴桃歌
・真宮ひいろ
キャラクターチップ
・エタナラ
マップ
・村人A
背景
・LewdGatta
シナリオ
・端音乱希

————————————————————————————————
【注意事項】
本作は「RPGツクールMV」にて制作しているため、カテゴリは「ロールプレイング」となっています。
しかし、当サークル(NoFuture)のこれまでのRPGとは、内容が大きく異なっています。
・戦闘中のエッチシーンはありません。
・敵に敗北するとそのままゲームオーバーになります。
(エッチイベントはストーリーの中で発生しますので、敵に敗北してもエッチイベントはありません。)
・味方の強化、アイテムの収集といった、RPGの要素は薄いです。

もともとはデジタルノベルとして作成する予定でしたが、ヒロイン達の強さを表現するために、RPGツクールの戦闘システムを利用できると考えた結果、このような作品形態となりました。
RPGパートで無類の強さを発揮したヒロイン達が、敵の姦計によって辱められてしまう、という展開をお楽しみいただくためです。

上記の内容をご理解いただいた上で、ご購入いただきますようにお願い致します。


みんなのコメント



新着

淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~ / ボトムズ / 海音ミヅチ
わからせ塾 メ○ガキわからせコース ~プロのメ○ガキ先生が基礎から教える、 実践形式の本格わからせ講座!敗北コースもあるよ~【KU100】 とろとろすたじお / 眠音りま
少子化に待った!国が定めた あたらしいセックスのおシゴト! / 鴨せいろ / 月森ねね
暴走メイドさんの「溺愛」母性逆レ〇プ~無声密着ボイスで嫌がるあなたを強○幼児化ママ癒し~ / 脳とりがー / 秋野かえで
「子作りはご奉仕の一環です・・・」常に・・・超密着ゾクゾク誘惑で孕ませ懇願 オホ声メイド【KU100】 アトリエTODO / 恋鈴桃歌
マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決 / ドM調教の館 / 水谷六花
いじわるバニーの寸止め甘出し搾精カジノ!〜射精前に精液ビュクビュク垂れ流し尽くすルーインドオナサポ管理〜《早期購入特典アリ:逆転お仕置きボイス》 スタジオりふれぼ / 餅梨あむ
姉の友達(ドスケベギャルJK)×2による甘媚び色仕掛け密着筆おろし♪ / アルカンジオル / 秋山はるる 御子柴泉
禁書の淫本~とじ込められた少女のRPG~ / 雨のち曇り
剣道少女の秘密(コンプレックス)3 / Happiness

タイトルとURLをコピーしました