けものパーティ! / 高温注意

ロールプレイング



けものパーティ!

△ 概要

動物の特徴を持つ獣人娘の冒険者が、エッチな目に合いながら冒険をしていきます。
戦闘で襲われるエッチ。様々な住人からの依頼でもエッチ。時には悪いやつに騙されたりも…

発情期がある獣人娘なので、えっちな目に合ってもへっちゃらスッキリです。
新発見された遺跡の奥を目指して冒険を楽しみましょう!

△ ストーリー

冒険者のパーティを組んでいるキャットテイル族のアビー、アーラエ族のマエナ、バニー族のバニラの三人は、
新しい遺跡ダンジョン群が発見されたという新大陸へとやってきました。

三人は模範的な冒険者らしく、特に崇高な目的などはありません。
アビーは好奇心旺盛で何にでも首を突っ込みたがり、マエナは光り物や貴金属が大好きで収集趣味があり、
バニラは食べ歩き趣味が高じて自分で珍しい食材を狩りに行ったりするような食道楽と、日々を楽しみに消費している享楽的なパーティです。

今回も、一獲千金というよりも、アビーの好奇心が発揮されて未知の場所へと冒険に繰り出しました。
ダンジョン発見の好景気に湧く田舎町で、三人のエッチな冒険が始まります。

△ Hシーン

50を越える大量のエッチイベント!
負けたり、誘ったり、Hなお店で働いたり!
モンスター相手の戦闘、冒険者の酒場で受ける依頼……冒険の中では、様々なエッチな目に合ってしまいます。

戦闘中に襲われてしまうエッチはフルアニメーションで表現!
触手やケダモノ相手など、ファンタジーなHシーンが満載です。

また、けもの娘はけものだけあって発情期があり、
発情度のパラメータが溜まると、売春して解消したり、行きずりの住人を相手にエッチしたり出来るようになります。

△ キャラクター

・アビー キャットテイル族
身体能力がとても高く、俊敏な動きで敵を翻弄して打ち砕く軽戦士/格闘家タイプ。
好奇心旺盛で、何にでも目を輝かせて首を突っ込みたがる。反面、考え無しなところもあり、痛い目に合うこともしばしば。
今回の冒険も、噂を聞き付けた彼女の悪癖によるものである。
行動的な割には昼寝も大好きで、全力で走り回っては急に電池が切れて寝転びだしたりする。ネコである。

・マエナ アーラエ族
背中の翼で空を飛ぶ事が可能で、手の届かない空から攻撃魔法を放つ魔導士タイプ。
魔法全般に通じており、回復や補助も専門職ほどではないがこなす。
表面上はクールだが、実際はやれやれ系の面倒臭がり。
地頭の回転は早く、他の二人がボケているので仕方なく仕切り役をやっている。(という状況に頼られ欲を刺激されて優越感と使命感を感じていたりもする)
光り物に目がなく、貴金属の収集を趣味にしている。そのあたりを鳥だからとカラスと同一視すると激怒する。

・バニラ バニー族
体が頑丈で、敵の攻撃を受け止める前衛タンク。回復や補助の魔法も得意なドワーフの神官戦士タイプ。
おっとりしていて少し反応が鈍いが、包容力は高いほえほえお姉さん。
贅を凝らした美食から庶民の屋台の食べ歩きまで、食事という食事を楽しむ食道楽者。
ゲテモノも積極的に挑戦し、旅の途中に味気ないものを食べたくないと独自の保存食まで作成するこだわりぶり。
なお、そのちょっぴりふくよかなお腹などについてからかった男の行方は、ようとして知れない。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました