転勤先で出会ったあのこは、誰かに見られて興奮する変態処女でした…。 / こどもとこども

CG・イラスト


転勤先で出会ったあのこは、誰かに見られて興奮する変態処女でした…。

野外おしっこを目撃したことをきっかけに、見られて興奮する変態性癖処女みさきと俺はハメまくる!

【収録内容】
◆オールフルカラーCG集
◆収録内容
・総CG 377枚
(本編195枚、セリフなし差分182枚)
・基本CG 27枚
(うちえっちシーン基本CG18枚)
■JPGサイズ 1440×1920 pix
(スマホで読みやすい縦データ形式になっています)

【あらすじ】
あの子”みさき”に出会ったのは、転勤先で客先からの帰り道だった。

電車で見かけた清楚で素朴なかわいい子、本を読んでいて気づかないみたいだがスカートがめくれて白いパンツが見えている…。
見惚れていると…なんと彼女は周りに誰もいないことを確認してから、自ら股を広げパンツを見せてきた…!
夢か?仕事し過ぎて俺おかしくなったか??
なんだったんだ… 露出癖とか、痴女ていうのかな。あんな子現実にいるんだ…。

その後彼女とは度々遭遇する。
あるときは満員電車で痴漢に遭っているところで。
そしてまた別の日には、どうやらおしっこを我慢してトイレを探している姿を見かける。
彼女を追いかけてみると…なんと我慢できず路地裏で野外おしっこをしようとしていた!
自分からパンツを見せてくるような子だ、おしっこも見られたいんだろ?!

彼女は俺に見られながら勢いよく放尿!!
その姿に興奮し我慢できなくなった俺は、路地裏で彼女の処女を奪う!
とにかく欲望をぶつけるようハメハメハメ!

どうやらこの子は、「露出して誰かに見られると興奮してしまう」変態性癖の持ち主だった!

初めて性を覚えたみさき、次会ったときにはまるで犬のように大人しくついてきた。
今度は他の男達に見られながらネットカフェで…ハメハメハメッ!

そしてついにみさきから…
「ちゃんと…セックス、してみたいです…。私の親夜までいなくて…うち、来ませんか?」

やはりこいつはとんでもない痴女だった。
そこからはお互い欲望のまま、○い彼女の部屋でする背徳感も感じながら、ハメまくる!
最後はどっぷり中出し…!!!

その後電車でまた彼女を見つけるが…?

◆プレイ内容一例
・女の子自ら見せてくるパンチラ
・我慢できない限界での野外放尿!
・いろんな体位でハメまくる!
バック、抱きつきハメ、正常位、ねっとりフェラ、複数からの顔射、騎乗位挿入、種付プレス、そして中出しetc…

★1人の女の子が性の快楽に堕ちていく様を臨場感たっぷりに楽しみください♪

※上記は制作段階でのものです。変更となる可能性がありますので、ご了承ください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました