真性ドM配信~見られるほど感じるしおりちゃんと底辺おじさんの生ハメチャンネル~ / こどもとこども

CG・イラスト


真性ドM配信~見られるほど感じるしおりちゃんと底辺おじさんの生ハメチャンネル~

うぶなしおりちゃんはおじさんとの関係を通じ、変態的な性に目覚めていく…。

■作品概要
かわいすぎるしおりちゃんと底辺おじさんが、配信しながら生ハメしていく作品です。
うぶな女の子がおじさんとの関係を通じ、性に目覚めていきます。

■ストーリー詳細
動画配信を唯一の趣味とする安月給の底辺おじさんは、ついに仕事をクビになってしまう。
「もう俺にはなにも残ってない!
俺には…SNSでずっと見ていた可愛いすぎる’しおりちゃん’!だけだっ!!」

有名配信者であると嘘をつくと目の色が変わるしおりちゃん。
それをいいことにおじさんは彼女の身体へ徐々に触れていく…。
そしてそれを自分の動画チャンネルで配信してみると…反響がすごかった!!

本人も気づいていなかったが、
この娘実は見られれれば見られるほどに感じる’真性ドM’だったのだ!!

その行為はさらにエスカレート!
最初は物陰で触るだけだったのが、家に呼びいろんな大人のおもちゃを試したり、
ついには動画を回しながら生ハメライブ配信!!

しおりちゃんはおじさんにと激しく関係をもっていくことで自分の変態性に気づいていく。

そしてついにはチャンネル視聴者の男たちも巻き込んで…?!

■プレイ内容
・清純な身体をじっくりねっとり前戯
・ドMさを引き出す目隠しプレイ、複数の大人のおもちゃを試して…?
・男達に囲まれた状態でのフェラ、バイブ挿入
・私服の下に仕込んだえっちな下着やバイブ…
・アナル挿入、射精
・ライブ配信されながらの正常位、バック、逆駅弁など多数の体位
・そして最後は乱交へ…

■収録内容
基本CG 20枚以上
本編CG 194枚、総CG 374枚
データサイズ 1920 x 1440 pix

※上記は制作段階ものです。変更の可能性がありますのでご了承ください。


みんなのコメント



新着

(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶
巨大ヒロイン ギガントルミナス volume:2搾乳触手限界吸収 / 寄せ鍋艦隊
メス穴催○調教 / みるくぽっと

タイトルとURLをコピーしました