寝取って欲しいと貸し出した妻が本当に寝取られた / 三乳亭

CG・イラスト


寝取って欲しいと貸し出した妻が本当に寝取られた

NTR性癖の変態夫がSNSを通じて知り合った遊び人風のワイルドオジに妻を貸し出した。

あらすじ

愛する妻がほかの男に抱かれている姿を見たい。

佐原太一(37歳)はその欲望を満たすため、SNSを通じて知り合った女遊びに慣れてそうな男「伊達」に、
妻、佐原由紀子(34歳)を抱いてもらうことにした。

しかし、一度だけの約束だったその『貸し出しプレイ』は、
夫である太一に内緒で繰り返し行われ、気がついたときには妻の由紀子は伊達とのセックスに夢中になってしまっていたのだった。

密会、不貞、ハメ撮り、生挿入に中出しまで…。
真実を知った夫は──2人を泳がせることにしたっ!

太一:
「…あいつらは、こっそり会っていることを俺が知っていると気がついていない…」

「つまり、状況は俺が依然コントロール出来ているとも言えるんじゃないか──っ?」

「なら、これは…妻を間男に『寝取らせている』いまの状態は、悪くない状況と言えるのではないか…っ!?」

…なんて、自分に言い訳していたんだ。

妻の由紀子は伊達との密会で、身も…心までも変えられていく。

アナルの拡張を繰り返し、性器以上の性感帯に調教された。

家族がいるにもかかわらず中出しを喜んで受け入れる女にさせられる。

伊達を喜ばすために惨めな格好でケツを振る。

自ら奴隷のように、四つん這いでひざまずき卑屈な笑顔で言いなりになっている…。

もう妻の気持ちすらオレ(夫)に向かってないんじゃないか?
これ、このままじゃまずくないか…?

寝取って欲しいと貸し出した妻が、本当に寝取られた…っ!?

…一度だけって約束だったじゃないか?

これっきりにするならほかの男に抱かれるのも我慢するって言ったのは妻じゃないか…?

俺を愛してるからしてくれるんだ…って言ってくれてたのに!?

なんでそんな嬉しそうに、ヤツに抱かれに行くんだ?

中出しっ!?
アナルセックス!?
…なんだそれ、なんでマゾ奴隷みたいになってんだよっ!?

なんでそんな男の言いなりになってんだよ?

なんでそんな…子供だっている母親なのに、
惨めで恥ずかしい格好させられて嬉しそうにしてるんだよっ!?

ーーーー

・プレイタグ

拡張調教
アナル調教
極太ディルド
ぶっかけ
大量ザーメン
ポルノビデオ
SM
ボンデージ
アヘ顔
奴隷プレイ
NTR
おしっこ

・内容
フルカラー 122ページ

コメント

  1. –



新着

【期間限定キャンペーン開催?】ご主人様、もう限界ですか? 〜激あま独占欲メイドの一滴も残さないトロトロ搾精ご奉仕〜【密着♡溺愛】 アンスリウム / 御崎ひより
幻想郷乳図鑑・超総集編 / といぼろじっく / くりから くぢらん
子作りセックスが義務化した世界の生活指導 / 揚げナス(仮) / 長瀬徹
異種族少女、屈辱に喘がされ服従奴○に堕ちる / ぱめこやん / HA MG
遺伝子授与 ~男の娘にもし子宮ができたら~ / ぼんの屋 / ありあまる煩悩
ギャルはオタクに脅される〜ペットボトル倒し編•ハッカ油登校編〜 / もちや本舗
✅️10/5まで限定特典付き!✅️【お口の音完全特化オナサポ】咥えてえっちにグポグポ♪お口に閉じ込めてとろとろに溶かすフェラASMR♪ / Angel Whistle / 苺兎彩花
事務的&ダウナーエステティシャンによる乳首責め~ヌルヌル爆乳ドスケベ3Pマッサージ~ / セツナシロップ / 秋山はるる まあ油るる
カノジョネトラセ ~俺のED治療に協力してくれる最高の巨乳彼女が最低親父に奪われるまで~ / ORCSOFT
モデルVSグラドル!! 爆乳JKの深夜のタイマン逝かせ合い勝負 / さくらキャットファイトスタジオ / 麦咲輪紫葵 二階堂くるみ 夢乃ちか