寝取って欲しいと貸し出した妻が本当に寝取られた / 三乳亭

CG・イラスト


寝取って欲しいと貸し出した妻が本当に寝取られた

NTR性癖の変態夫がSNSを通じて知り合った遊び人風のワイルドオジに妻を貸し出した。

あらすじ

愛する妻がほかの男に抱かれている姿を見たい。

佐原太一(37歳)はその欲望を満たすため、SNSを通じて知り合った女遊びに慣れてそうな男「伊達」に、
妻、佐原由紀子(34歳)を抱いてもらうことにした。

しかし、一度だけの約束だったその『貸し出しプレイ』は、
夫である太一に内緒で繰り返し行われ、気がついたときには妻の由紀子は伊達とのセックスに夢中になってしまっていたのだった。

密会、不貞、ハメ撮り、生挿入に中出しまで…。
真実を知った夫は──2人を泳がせることにしたっ!

太一:
「…あいつらは、こっそり会っていることを俺が知っていると気がついていない…」

「つまり、状況は俺が依然コントロール出来ているとも言えるんじゃないか──っ?」

「なら、これは…妻を間男に『寝取らせている』いまの状態は、悪くない状況と言えるのではないか…っ!?」

…なんて、自分に言い訳していたんだ。

妻の由紀子は伊達との密会で、身も…心までも変えられていく。

アナルの拡張を繰り返し、性器以上の性感帯に調教された。

家族がいるにもかかわらず中出しを喜んで受け入れる女にさせられる。

伊達を喜ばすために惨めな格好でケツを振る。

自ら奴隷のように、四つん這いでひざまずき卑屈な笑顔で言いなりになっている…。

もう妻の気持ちすらオレ(夫)に向かってないんじゃないか?
これ、このままじゃまずくないか…?

寝取って欲しいと貸し出した妻が、本当に寝取られた…っ!?

…一度だけって約束だったじゃないか?

これっきりにするならほかの男に抱かれるのも我慢するって言ったのは妻じゃないか…?

俺を愛してるからしてくれるんだ…って言ってくれてたのに!?

なんでそんな嬉しそうに、ヤツに抱かれに行くんだ?

中出しっ!?
アナルセックス!?
…なんだそれ、なんでマゾ奴隷みたいになってんだよっ!?

なんでそんな男の言いなりになってんだよ?

なんでそんな…子供だっている母親なのに、
惨めで恥ずかしい格好させられて嬉しそうにしてるんだよっ!?

ーーーー

・プレイタグ

拡張調教
アナル調教
極太ディルド
ぶっかけ
大量ザーメン
ポルノビデオ
SM
ボンデージ
アヘ顔
奴隷プレイ
NTR
おしっこ

・内容
フルカラー 122ページ


みんなのコメント



新着

(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶
巨大ヒロイン ギガントルミナス volume:2搾乳触手限界吸収 / 寄せ鍋艦隊
メス穴催○調教 / みるくぽっと

タイトルとURLをコピーしました