奪われた家族 あなた、見てますか? 旦那黙認のド変態調教配信 / 三乳亭

CG・イラスト


奪われた家族 あなた、見てますか? 旦那黙認のド変態調教配信

・【内容について】……

はじめから最後まで、泣き叫ぶ親子三人を責め続ける内容です。

ごく普通の家族が、家を乗っ取られ男達に監禁され、ある日いきなり肉便器か性奴●の扱いになります。

肉便器になった親子三匹、は食事と睡眠時間もまともに与えられず、昼夜問わず犯●れ、責められ続け、ザーメンまみれで……。

そしてその、家族が泣き叫び狂っていく様子は父親に見せつけるために撮影され続けます。

父親はメスイキする息子に、娘のまんこから逆流する大量の精液、肛門に小便される妻がカメラの前で脱糞する姿を、男たちから送られてきた動画で見ていることしかできません。

『自分でお尻開いておねだりポーズ』
『アナル調教』
『男女の別なくアナル責め』
『2穴責め』
『肛門拡張』
『直腸に放尿される』
『極太ディルド肛門挿入』
『妻が夫にウンコするとこ見せつける』…などなど、お尻プレイ多めの内容です

イラストもバックアングルが多い、お尻をメインにした作品になっております。

※注意※

※※……
メインではありませんが同性被虐、男性が男性に責められる描写がありますのでご了承の上でご覧頂きたいとお願いいたします。

※※……
スカトロ描写があります。全体にモザイクがかかりますがご了承ください。

※※……
苦痛表現、凌●表現がございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

・【あらすじ】……

父親がある日ひょんなことから危険な男たちに狙われることになってしまった。

どうにか父親は身を隠せたものの、妻と二人の●●が男たちの手に落ちてしまう…。

焦りの中、手をこまねいて数日…
潜伏先で父親の携帯に、動画が送られてきた。

それは、大切な愛する家族が
男達によってどちゃくそに犯●れるすがたで……。

普通の女性だった妻──麻美子は、
肛門にフィストファック決められてアクメするドマゾになり

まだ若いの、可愛いものがすきで
歳よりも●●っぽいところのある娘──麻衣は…
カメラの前で二つの穴を面白半分にぐちゃぐちゃにほじくられ、狂ったような喘ぎ声を上げる…

線は細いが頼りになるところも多くある息子──広樹も
『ひろ子』と名乗らされ…
ホモセックスで精液撒き散らして、媚びたような声でチンポをねだるメス豚になっていた

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【基本絵】26枚

……基本絵&差分をコマ割りしたページに配置した形式のコミックCG集です。

【総ページ数】 216枚

……表紙1ページ+本編108ページ+文字なし差分108ページ


『文字なし』に含まれます「p_059」が諸事情により文字なし差分ありません。
『文字なし』に含まれる該当ページは、本編と同じデータになります。
詳しくは同梱の「ご挨拶.txt」をご覧いただきたいと思います。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました