失踪した妻からの寝取られビデオレター / 三乳亭

CG・イラスト


失踪した妻からの寝取られビデオレター

アナルしっぽ・フィストファック・スカトロ・淫語・言葉責め・・・etc

調教のすえ、便所に堕とされた人妻。
人間として扱われることすらなく、あらゆるみじめな行為を強要される、清楚だったハズの普通の人妻・・・。

すべてが終わったあとにそれを知った夫の視点から、愛する妻の下品で最低な寝取られ姿を鑑賞してください。

妻に何があったのかはわからないが、失踪した妻から送られてきたビデオレターには
「ご主人様」と呼ぶ男とその仲間たちに陵辱される妻が映っていた・・・。

妻も自分のことを「お便所」とよび、すべてを受け入れる・・・。

清楚で可愛らしかった妻からは考えられない下品な行為。
人間扱いされず、笑われ嬲られる妻。

過去に録画したそれを見るしかない俺には、もうどうすることもできない・・・。

────────────────
注意

※スカトロ表現あり。

※不快な表現が多々あります。

基本絵 28枚

本編ページ数 605枚

テキストなし画像 117枚


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました