シミュレーション

ホレスの格闘場II / 永恒アリス工坊

言語切り替え



ホレスの格闘場II

王都ヘレスには8名門家の一つ、エックナ家。その家の摂政王の娘、シグリッドが身分を隠して剣闘士に…

【あらすじ】
王都ヘレスには8名門家の一つ、エックナ家。その家の摂政王の娘、シグリッドが身分を隠して剣闘士になった。一方、スパイ・ローウェンが奴隷商人になりすませ、鬼一族の忍者、ミカド・コハルと共にヘレスに潜入する。この三人の物語がここ、ヘレスの闘技場で始まる。

【ゲームプレイ】
操作 奴隷は依頼でお金を稼げます。プレイヤーは「施設の改善」と「調教」で奴隷を育成し、高い等級の依頼を受けてより多くのお金を稼ぐことができます。

-成長
「訓練」と「調教」で奴隷の能力を向上させ、戦闘技術を習得できます。 「施設強化」では、「訓練」と「調教」の効率性を高め、ショップでより強力な製品を発見することができます。例えば、奴隷たちの戦闘力を大きく高めることができる「強力な技」などができます。

-闘技場
闘技場では、プレイヤーが挑戦を待っている戦闘があります。勝利すると大きな報酬が得られます。プレイヤーは異なる戦闘スタイルを持つ奴隷を選択して戦闘に参加でき、あらゆる種類のスキルを自由に組み合わせて戦うことができます。敵の弱点を狙ってスキルをセットして戦闘にもっと有利にしましょう!

【ゲームの特徴】
◆約17万字のストーリーテキスト。
◆ベーシックCG 30枚、差分合計200+枚
◆日本語フルボイス
◆様々な戦闘スタイルの設定と自由に成長させる自分だけの奴隷
◆調教!あなたを誘惑するセクシーなCG!
◆マルチシナリオと闘技場の戦績による様々なエンディング!


最近のコメント