トゥエンティメソッド / まいんマイン

シミュレーション


トゥエンティメソッド

▼ 概要

様々な愛撫を駆使して素直になれないツンデレ妹を素直にさせるお触りゲーム。
嫌がる妹に無理強いする意地悪なお兄ちゃんにも、優しく愛情を注ぐ優しいお兄ちゃんにもなれる。
あなたはどんなお兄ちゃんになりますか?

▼ ストーリー

カレンはお兄ちゃんをモデルにして恋愛小説を書くほどお兄ちゃんのことが大好き。
だけど、なかなか素直になれなくてお兄ちゃんに強く当たってしまう。

素直になれなくて辛そうなカレン……。
かわいそうなカレン、お兄ちゃんがカレンを素直にしてあげるよ。
さあ、兄妹同士のラブラブエッチの始まりだ。

▼ キャラクター

・お兄ちゃん
カレンの兄であり、プレイヤー。
カレンを素直にさせるべく奮闘する。

・カレン
お兄ちゃんをモデルにして恋愛小説を書くほどお兄ちゃんのことが大好き。
だけど、なかなか素直になれなくてお兄ちゃんに強く当たってしまう。
優しく愛撫すれば自分の気持ちに素直になっていく。

▼ アニメーション+ボイス

おさわりSLGで妹がヌルヌルびくびくエッチに動きます。
声優は白川パコさんです。
普通のおさわりに飽きたら、更に3つのモードで遊べます。
(おさわりし放題のフリーモード・スコアアタックモード・タイムアタックモード)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました