まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ5は消えてしまいました。 / KAMINENDO.CORP

マンガ


まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ5は消えてしまいました。

男の子達がサキュバスのお姉さん達に逆レイプされエナジードレインで搾り取られるシリーズ

システィナに白魔術をかけられダミー人形を作り出されたザッシュ。自分の気持を伝えるもシスティナの言葉にショックを受けてしまい、サキュバス達に甘く惑わされることになる。

システィナはザッシュくんのダミー人形とMPを吸収しながらセックスをし、射精で体力が尽きる度に吸収したMPで体力を回復させる。MPを吸収するアスピレイトにサキュバスのエナジードレインを参考に編み出した白魔術で、ダミーの精気も限界まで吸収するシスティナ。初体験で甘く強烈な無限の快楽を経験してしまった少年が耐えられるはずもなく…。

「童貞さんとのセックスはやめられませんね…この先何人とセックスしようとも、私のことが忘れられなくなると思うと…」
「母性と支配欲が満たされてたまりません」

著者:あかざわRED

ヒューマン

  • まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ5は消えてしまいました。 [KAMINENDO.CORP]

    <システィナ先生>
    勇者と共に魔王を倒したパーティーメンバーの一人。現在は男の子だけを集めた白魔術教室の先生をしており、性的な身体つきや振る舞いで思春期の男子たちを狂わせる。
    白魔術が快楽に応用できると気づいてからは熱心に術を取得し、気づいた頃には魔王を倒すほどの白魔術師へと成長していた。
    魔物に操られていると思われていたが本人の意思でサキュバスの素に立ち入っており、サキュバスの巣にやってきた生徒何人かと性行為を行っている。魔王が倒され平和になった世界に飽き飽きしたシスティナは、サキュバスの巣で生徒と魔物を利用し何かをしようとしている。

  • まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ5は消えてしまいました。 [KAMINENDO.CORP]

    <ニール>
    ザッシュと同じくシスティナ先生の白魔術教室の生徒の一人。サキュバス達に集団で犯されエナジードレインの快楽漬けになった挙げ句にレベルドレインで知識と記憶を吸収されてしまっており、今作では登場しない。もしかしたら既に…?

  • まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ5は消えてしまいました。 [KAMINENDO.CORP]

    <ザッシュ>
    ニールと同じくシスティナ先生の白魔術教室の生徒の一人。えっちなことに特化してる魔物に興味を持っているため
    サキュバスの巣へ向かうニールに付いてきてしまった。システィナ先生が好き。

  • まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ5は消えてしまいました。 [KAMINENDO.CORP]

    <ザッシュ(D)※ダミー>
    システィナが白魔術でザッシュから性欲を強調して抜き出したダミー人形。性欲だけで行動しておりシスティナに発情中の犬のように抱きつく。本来は戦闘中に本体を守るためのデコイとして使う為の白魔術だが、物体として複製されているためセックスもできる。

サキュバスのお姉ちゃん達

  • まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ5は消えてしまいました。 [KAMINENDO.CORP]

    美しく愛らしい姿をした魔物。下級のサキュバスは個々の名前を持たない。
    生殖行為中にエナジードレインで被害者から精気を吸い取りキスによるレベル
    ドレインで知識や記憶を奪う為、下級といえど非常に危険な魔物である。

    甘く優しく接してくるのは獲物の警戒心を解くためであり、食事を楽しむ下準備ともいえる。エナジードレインは射精と同じく命を絞り出す行為で、吸収中に強烈な快感を与えることで獲物を依存させる効果を持つ。

    被害者の遺体が発見されるケースが極稀で、依存している人間に接触できなければ生息地を発見するのは困難である。仮説によると被害者を肉体ごと丸呑み消化する為証拠が残らないというが、人間ほどの大きな獲物を呑み込める「口」をもたない外見から一切謎とされている。

  • まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ5は消えてしまいました。 [KAMINENDO.CORP]

    ザッシュを甘えさせる肉付きの良いサキュバスのお姉ちゃん。他のサキュバスいわく「たくさん”食べている”」から大きくなっているらしい。


みんなのコメント



新着

(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶
巨大ヒロイン ギガントルミナス volume:2搾乳触手限界吸収 / 寄せ鍋艦隊
メス穴催○調教 / みるくぽっと

タイトルとURLをコピーしました