親父の再婚相手がエロ過ぎるとんでもない母娘(サキュバス)だった / メガネノウラ

CG・イラスト


親父の再婚相手がエロ過ぎるとんでもない母娘(サキュバス)だった

ストーリー

ある日突然親父が子連れの再婚相手を連れてきた

「エミです、ショウ君って呼んだらいいかな? これからよろしくね」

あの親父にこんな美人の再婚相手が現れるなんて思いもしなかった、
あんな奴のどこがよくて結婚したのか・・・聞けばエミさんは親父とは一回り以上も歳の差があるとか

「それと娘のリナも紹介するわね、ショウ君より年下だから妹になるわね」

「こんにちわ! お兄ちゃん!これからよろしくね」

小さくてかわいらしい女の子だ、しかもエミさんに負けず劣らずの巨乳だった

「ゴクッ」(すごい巨乳母娘だな・・・)

今日からこんな美人母娘と同じ家で生活しないといけないのか

「クス」
「うふふ」

そうして俺にはその日からいきなり妹と母親ができた

そしてその母娘には恐ろしいくも淫靡な裏の顔があった・・・。

※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

キャラクター

・主人公 ショウタ(愛称:ショウ君)
父親が精剛すぎて性にだらしなく、そのせいで母親が出て行ってしまったと思い父親のことを嫌っている
その父親の血を引いて性欲は強いがそれを認めたがらない
在宅ワークで基本家にいる
童貞で巨根

・義母 エミさん
親父の再婚相手で普段はナースの仕事をしている
清楚系の見た目だが父親の性欲についていけるエッチで巨乳なお姉さん

・義妹 リナちゃん
再婚相手エミさんの連れ子
小〇生くらいだがエミさんに負けず劣らずの巨乳
マセていて主人公が童貞と知ると少しバカにしたような態度で接してくる
お兄ちゃんのことをあらゆる手で誘惑してくる

作品情報

基本CG 17枚+立ち絵
差分込みの総ページ数 285ページ

シチュエーション

誘惑悪戯 オナニー目撃 寝起き手コキ パイズリ 騎乗位×3 お風呂パイズリ
69フェラ 正常位 手コキ 立ちバック フェラ バック騎乗位 側位セックス 重なりセックス
ダブルパイズリ  等・・・


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました