【KU100】癒やされ異世界ソープ! ~国一番の踊り子とイチャラブ中出しエッチ~ / スタジオりふれぼ / 逢坂成美

ボイス・ASMR



【KU100】癒やされ異世界ソープ! ~国一番の踊り子とイチャラブ中出しエッチ~

ずっと憧れだった高嶺の花の踊り子を、ぐちょぐちょに気持ちよくさせて一緒にイきましょう♪ CV:逢坂成美様

【KU100】癒やされ異世界ソープ! ~国一番の踊り子とイチャラブ中出しエッチ~ [スタジオりふれぼ]

 

【KU100】癒やされ異世界ソープ! ~国一番の踊り子とイチャラブ中出しエッチ~ [スタジオりふれぼ]

 

●作品内容

【KU100】癒やされ異世界ソープ! ~国一番の踊り子とイチャラブ中出しエッチ~ [スタジオりふれぼ]

ここは、ロンバルト王国の首都ロンブルグ。
国一番と評判の踊り子、システィーナがいた。
どうしてもシスティーナに相手をしてもらいたかったあなたは、苦労してお金を貯め、わざわざ遠く首都までやってきていた。

当然のごとくシスティーナの予約はいっぱいだったが、
そんなあなたを気の毒に思ったシスティーナは、特別に案内してくれることになった。

「ふふっ…気にしないでいいのよ」
「だってここでは二人きりなんだもの…」
「あなたのおちんちんを見るのも、触るのも……」
「息を吹きかけるのも……全部わたしとあなたの二人だけの空間でのこと」

お得意様しか案内されない特別な部屋で優しく接してくれるシスティーナ。
自分のために遠路はるばる訪れたあなたが”可愛くて堪らず”、Sッ気のあるリードをしてくれる。

「でも…その前にはちゃんとお願いしないとダメよ?
「どうかお願いします、システィーナ様…僕の勃起ちんちんをあなたのおまんこに挿れさせてください…って」

最初はあなたをリードしようとしていたが、次第にあなたのテクニックに溺れていくシスティーナ。

「あああっ…こんな、あああっ…お金も貯めてこないと……」
「来られないような…ああっ…普通の男の人に、いいようにされちゃうなんてぇっ…!」

多くの男性経験のなかでも断トツに気持ちよくしてくれたあなたのテクに、システィーナもメロメロ♪
あなたの胸の中に埋もれて、いちゃいちゃギュッギュと豊満な体を密着させてきます♪

「これからも…ずっとわたしのそばにいてちょうだい…」
「あなたと一緒にいて……あなたの腕で、あなたの胸で……」
「あなたのおちんぽで…全て、わたしの心を溶かしてほしいの…」

CV:逢坂成美様演じる大人のお姉さんが、徐々にあなたにハマって乱れに乱れまくる、そんな非日常のセックス体験をしてみませんか♪

●ヒロイン紹介

【KU100】癒やされ異世界ソープ! ~国一番の踊り子とイチャラブ中出しエッチ~ [スタジオりふれぼ]

 

●トラック紹介

【KU100】癒やされ異世界ソープ! ~国一番の踊り子とイチャラブ中出しエッチ~ [スタジオりふれぼ]

異世界の高級娼館で、豊満な身体の踊り子とあまあまえっちがたっぷり堪能できる約97分(1時間37分)のボイスを収録しております♪

タイトルコール
(0:19)

トラック1 オープニング
【娼館の個室・娼館の個室・エッチな踊り子の誘い・吐息・甘い囁き】
(4:30)

トラック2 個室で二人っきり…手コキを添えて
【娼館の個室・手コキ・耳舐め】
(11:22)

トラック3 おちんちんを舐め舐め…精液ごっくん
【フェラチオ・精液ごっくん・お掃除フェラ】
(13:08)

トラック4 浴室でおっぱいマッサージ
【浴室おっぱいマッサージ、おっぱい洗い、泡手コキ】
(12:11)

トラック5 浴室で騎乗位セックス
【浴室乳首いじり、ディープキス、乳首舐め、浴室騎乗位、膣内出し射精2回】
(27:21)

トラック6 あなたのチンポでイカされちゃう…♪
【立場逆転騎乗位セックス、後背位セックス、正常位セックス、ディープキス、だいしゅきホールド】
(19:41)

トラック7 恋する踊り子の添い寝
【囁き、添い寝】
(5:07)

フリートーク
(3:29)

●エッチ推しポイント

二人きりの空間で、思う存分憧れの人といちゃいちゃできます♪

指でおちんちんをつんつんしてみたり、お玉にキスしてもらえたり♪
あなたの太くて長い立派なおちんちんを、「ほんとに初めて」と褒めてくれます♪

たくさん出した精液を喜んで飲んでくれたり、お掃除フェラしてくれたり♪

お得意様しか入れない特別な浴室で、たわわなおっぱいの泡マッサージ♪

湯船で合体したまま耳舐めされたり♪

踊り子で鍛えられた瑞々しいお尻やおっぱいが、目の前で弾む様がたまりません♪

段々と激しくなってきて、システィーナも我を忘れてあなたを求めてきます♪

ーーおまんこにっ、おまんこに精液注ぎ込んでぇぇぇ~~~~~――――っっ!
ーーあなた、おちんぽすごいっ、んふうっ、おまんこが、ああっ…あなたのおちんぽでぐちゅぐちゅにされちゃってるぅっ…!

今まで一度もイッたことがなかったシスティーナも、あなたとのセックスで何度も絶頂に達してしまいます。

ーーあなたのおちんぽでっ、愛してぇっ♪
ーーイっちゃうからっ、イクからっ、一緒にっ、ンンンンッ、イってほしいのぉっ♪

眠る時間までずーっと、いちゃいちゃあまあまな二人だけの時間を過ごしてください♪

●ご紹介
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/refrevo2

声優:逢坂成美様( https://mobile.twitter.com/narumiaisaka )
イラスト:爺わら様( https://twitter.com/g_wr3 )
シナリオ:京和みかん様( https://twitter.com/kyowa_mikan )
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました