ふぇちすと 第6話 / ERBS

マンガ


ふぇちすと 第6話

新人ファイターのアリサに完敗してしまった熟練ファイターのナナセ。
どうにかしてリベンジしたいナナセはアリサに唯一黒星を付けたファイターであるマオに教えを乞う。
しかしマオのファイティングスタイルはオナラを用いたものであり、ナナセには到底真似できないと思われたが・・・

ストリートファイトを通じて女の子がオナラや臭いで攻撃したりやられたりしちゃうニッチなお話です。
キャットファイト物ではありますがハードなリョナ描写はありません。
※足臭による臭い責め描写があります

表紙1ページ
本編14ページ

登場人物

  • ふぇちすと 第6話 [ERBS]

    小野村ナナセ
    ファイターネーム:ノーム
    ファイター歴は1年半とマオより長く、ストリートファイトのマッチングアプリが出た当初からファイターとして活動しているベテランだが実力は中の下程度。
    キツイ性格に見えて実際は世話焼きで優しく他人に甘いが、怒ると周りが見えなくなる。
    ド新人のアリサに完敗した事で実力不足を感じ、リベンジのためにアリサに唯一黒星を付けたマオに教えを乞う。

  • ふぇちすと 第6話 [ERBS]

    白姫ユキ
    ファイターネーム:スノウ
    ナナセの幼馴染。
    基本的に無表情であまり感情を表に出さないが、面白い事は好きで淡々とした態度のままふざけたりする掴みどころのない少女。
    ファイター歴はナナセ、マオより短いがファイターになってから一度も負けた事が無い実力者。
    最近はストリートファイトに飽き気味で新聞部の活動とナナセのサポートに力を入れている。

  • ふぇちすと 第6話 [ERBS]

    上条マオ
    ファイターネーム:エレガントウィッチ
    とある財閥のお嬢様。
    身に着けた護身術を披露する機会が無く、暇つぶしも兼ねてストリートファイトに参加したがすっかりハマり今では中々の実力者。
    ストリートファイトに似つかわしくない出自と特殊なファイトスタイルから界隈ではちょっとした有名人だが、その変わった戦い方のせいで敬遠され中々対戦相手が見つからない。
    学校では清楚なお嬢様で通っている。

  • ふぇちすと 第6話 [ERBS]

    有栖川アリサ
    ファイターネーム:アリス
    強くてかっこいい女性に憧れてストリートファイトの世界に入った新人ファイター。
    デビュー戦で負けたマオにリベンジする事を当面の目標としている。
    ストリートファイト漬けの毎日でメキメキと実力を上げ、本人に自覚はないが既にかなり上位の実力者。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました