おしおきシスターソフィアちゃん / ぼっちアイランド

CG・イラスト


おしおきシスターソフィアちゃん

触れられたら逃げられない、ドSシスター

ほら、さっさと歩け!

…へいへい

衛兵に連れられ、奥深い森の小道を進む。

俺は様々な犯罪を繰り返し、
何度もサツの世話になってきた小悪党だ。
先日の裁判で『ソフィアの刑』とかいうワケのわからない判決を下された。

ところでダンナ方、
ソフィアの刑ってのはどんな刑なんです?
聞いたことねぇ判決なんですが…

この地に伝わる伝統ある刑罰だ。
ソフィアというのは人名、『シスターソフィア』
おまえのような悪党を更生してくださる方の名前だ。

は?なんだそりゃ?
シスター様にお説教でもされるってのか?
そんなもんでオレが更生するとでも?

…着いたぞ。

連れてこられたのは、こじんまりとした教会。
中に入ると、そこには一人のシスターが立っていた。

『その方ですか?』

はい、よろしくお願い致します、ソフィア様。

小っさ!

なんだこの小っさいシスターは?
こんなちんちくりんに
オレが更生されるワケねぇだろうが!

では、よろしくお願いします。

は?いやいやちょっとダンナ方?
帰るんですかい?あっしがこのまま
逃げっちまうとは思わねぇんで?

ん?ああ、大丈夫だ。
すぐに【逃げたくなくなる】

は?

そう言って、そのまま彼らは教会を後にした。
残されたのは、オレとこの小っこいシスターだけ。

『さぁ、では【おしおき】を始めましょうか、受刑者さん。』

そう言ってシスターは、ゆっくりとオレに近づいてきた。

基本CG19枚、差分101枚のフルカラーCG集です!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました