まいにち∞おふろ~頑張ったあなたへ贈る癒しのバスタイム~ / ひげばこ / 天知遥 伊ヶ崎綾香 かの仔 和鳴るせ 藍沢夏癒

ボイス・ASMR全年齢



まいにち∞おふろ~頑張ったあなたへ贈る癒しのバスタイム~

コンセプト

まいにち∞おふろ~頑張ったあなたへ贈る癒しのバスタイム~ [ひげばこ]

「お風呂でも聴ける音声作品」を目指して作りました。
結果、重複ありで合計4時間43分!(過去最長です…)
入浴剤を選んでいただくので、1回の平均視聴時間は約2時間20分です。
正直、長風呂なので浴室でご視聴の際は「最後まで聴こう!」と思わず、無理ない範囲で楽しんでくださいね!
(バスタイムのBGVくらいに楽しんでいただければと思います…!)

もちろん睡眠前の視聴もOK!色んな水音で心地よく眠れると思います!

毎日頑張っているあなたへ贈ります。
それでは、癒しのバスタイムへいってらっしゃ~い!

キャラクター紹介

まいにち∞おふろ~頑張ったあなたへ贈る癒しのバスタイム~ [ひげばこ]

 

選べる5種の入浴剤

まいにち∞おふろ~頑張ったあなたへ贈る癒しのバスタイム~ [ひげばこ]

 

トラックリスト

  • 01_おかえりなさい
    19:37
  • 02_頭洗いますね
    34:38
  • 03_洗顔しますね
    19:42
  • 04_お身体洗いますね
    19:59
  • 05_入浴剤選び
    09:06
  • 06_今日はさくらの湯
    14:21
  • 06_今日はハーブの湯
    12:01
  • 06_今日はひのきの湯
    14:49
  • 06_今日はゆずの湯
    11:23
  • 06_今日はローズの湯
    11:05
  • 07_お風呂でマッサージ_さくらver
    22:12
  • 07_お風呂でマッサージ_ハーブver
    21:36
  • 07_お風呂でマッサージ_ひのきver
    22:20
  • 07_お風呂でマッサージ_ゆずver
    21:26
  • 07_お風呂でマッサージ_ローズver
    21:24
  • 08_また明日
    07:42

スタッフ(敬称略)

シナリオ:久太郎 ( https://twitter.com/kyutarou_sp )
イラスト:サクマ伺貴 ( https://twitter.com/nananananahush1 )
おふろさん/ゆずちゃんCV:藍沢夏癒 ( https://twitter.com/aizawa_nachu )
さくらちゃんCV:天知遥 ( https://twitter.com/__amachi )
ハーブちゃんCV:伊ヶ崎綾香 ( https://twitter.com/ayakaigasaki )
ローズちゃんCV:かの仔 ( https://twitter.com/kanoko46 )
ひのきちゃんCV:和鳴るせ ( https://twitter.com/mame_ruse )
編集:Tirami su Amore! ( http://m0arms.x.fc2.com )


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました