初めてのサキュバスが犯しに行ったがヤり返される話(GIFアニメ付き) / 芳ノ祭

CG・イラスト


初めてのサキュバスが犯しに行ったがヤり返される話(GIFアニメ付き)

経験のないサキュバスが犯しに行って返り討ちにあっちゃうハナシ(GIFアニメ付き)

魔界に住む淫夢のサキュバス
多くの男を誘惑する中、経験のないサキュバスがいた
このままでは一人前のサキュバスになれない、そう思ったサキュバスのサラは
経験豊富の姉に私にもそろそろ誘惑させてほしいと頼み込む

そんな彼女に待っていたのは少年だった
彼なら経験のない自分でも余裕だと思っていたのも束の間で・・・
みたいなお話です
触手も出てきます
バック多めです
基本CG12枚(Hシーン8枚)
差分合計92枚
セリフ差分有り無し合わせ総数184枚

PDFセリフ有
PDFセリフなし
PDFセリフ有(軽量版)
GIFアニメ(ループ版、フィニッシュ版の2種)
が入っています
GIFアニメはおまけ程度とお考え下さい


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました