マンガ

最愛~運命を拾った竜の話~ / Liry Rain

言語切り替え


最愛~運命を拾った竜の話~

【あんまり見たことがない触手+あまあまえっちの話】

触手ものといえば凌辱、そして乙女向け漫画ではあんまり見たことがないですよね……。
しかし触手って気持ちよさそうですよね…。(大好きです)
触手に気持ちよくされながら男の人にも愛されてあんあんしちゃうお話が読みたいです。
今回はそんな煩悩にまみれて描いてみました。

長い時を生き、退屈を持て余す竜王。その心を動かしたのは、町で評判だという踊り子だった。
何を隠そうこの踊り子は魔女族、しかも過去に竜王の番いになっており転生した運命の相手だったのです!!!
竜王は少女を逃げられないように拘束し、触手植物と自身の手でとろとろに溶かしていって…??
最終的にずぽずぽあんあんしちゃうそんなお話です。
本編28p+1p、拘束、触手(挿入なし)、騎乗位1回、バック1回、中出し2回です。

触手は植物で、竜の一部というわけではないです。
上記のとおりファンタジー感満載なので、ふわっとした感じで読んでいただければと思います…。

ファンタジーエロ、竜、触手、筋肉、微乳、体格差、拘束、らぶらぶ甘々、溺愛、再会……などいかがでしょうか?
お手にとって楽しんでいただけたらとても嬉しいです!

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました