マンガ

爪弾き者のソムニア総集編1 / ナユタの運ぶ音

言語切り替え


爪弾き者のソムニア総集編1

爪弾き者のソムニア総集編1

あらすじ
「魔法も使えぬエルフなどいらない」

出来損ないのエルフとして、里から見捨てられたクローディア。
ひょんなことで彼女を拾い、なし崩し的に行動を共にすることになった謎多き傭兵カシファル。
二人の爪弾き者が、不器用ながらも体を重ねて愛を知っていくファンタジー異種族恋愛物語。

ーーーーーー
「爪弾き者のソムニア」シリーズの1~5巻をまとめた総集編です。
総ページ213pの大ボリュームでお送りします!
「爪弾き者のソムニア」シリーズが気になっている方は、総集編を買うと非常にお得に
1~5巻までのお話を読むことができます。

この作品のシリーズを未購入の方に向けて、また
ファンになってくださった方に向けて、
どちらの方も楽しめるようにシリーズをまとめるのみならず、多数描きおろしを用意しました。
・テキストエピソード4つ
・扉絵6つ
・未収録ショート漫画
を追加で描き下ろしました!

また、
せっかくの総集編なので、思い切ったお遊び的な要素も入れようと思い、現パロ漫画も描き下ろしました!
普段はファンタジー世界で生活しているクローディアとカシファルが、現代だとどんな風にふるまうのか、楽しんでいただければ幸いです。

この作品は
「爪弾き者のソムニア1(RJ275558)」
「爪弾き者のソムニア2(RJ280562)」
「爪弾き者のソムニア3(RJ288483)」
「爪弾き者のソムニア4(RJ295738)」
「爪弾き者のソムニア5(RJ305346)」
と内容の重複があります。

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました