マンガ

爪弾き者のソムニア6 / ナユタの運ぶ音

言語切り替え


爪弾き者のソムニア6

お得な総集編販売中!

爪弾き者のソムニア6 [ナユタの運ぶ音]

「爪弾き者のソムニア」シリーズの1~5をとってもお得に読める総集編、販売中!一巻ごとよりもお得に全部読みたい!そんな方にオススメです!
↓URLはコチラ!↓
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ335229.html

爪弾き者のソムニア6

「魔法も使えぬエルフなどいらない」

出来損ないのエルフとして、里から見捨てられたクローディア。
ひょんなことで彼女を拾い、なし崩し的に行動を共にすることになった謎多き傭兵カシファル。
二人の爪弾き者が、不器用ながらも体を重ねて愛を知っていくファンタジー異種族恋愛物語。

モンスターを倒す冒険者稼業で生計を立てようと試みる二人だが、
魔法を使えないと話にならないモンスターばかりで、クローディアは劣等感を覚える。

普通のエルフのような魔法の使い手なら彼の役に立てるのに、これでは重荷になっている…
その気持ちをカシファルに吐露するも、自虐はやめるよう諭される。

二人の実力で請け負える依頼では雀の涙ほどしか稼げないため、
魔法を使える者…「魔女」がいる冒険者パーティに参加することに。

だが、ことは円滑には進まない。
魔女がいたくカシファルを気に入ってしまい―…?
本文47p。

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました