ボイス・ASMR

旦那様はIT社長~奥様は恥ずかしがり屋?~ / Sacrifice / 一条ひらめ

言語切り替え



旦那様はIT社長~奥様は恥ずかしがり屋?~

<作品概要>
「昼間は俺の妻、夜は俺専用の娼婦、それでいいじゃねえか」

貴方はとあるIT企業の社長の奥様。
タワーマンションの最上階に住み、今日もお疲れの旦那様のお帰りを待ちわびる。
これはドSで支配的で貴方にぞっこんな旦那様と、
旦那様の愛に溺れてしまった貴方のお話。

★旦那様は支配的ですが、奥様のことだけしか見えておりません。
口の悪さと彼の溺愛っぷりに、きゅんきゅんしながら聞いて頂ければ幸いです。
ハッピーエンドです。

──────────────────
<登場人物>
首藤 整(すとう ひとし)  32歳
大学在学中に設立したWEBマーケティング会社で社長を務める男。
ややオラついた物腰とわかりやすいトークのギャップ、
それに整った顔立ちがマスコミ受けし、
テレビにコメンテーターとして出演している。

その際、妻との話をすることもあるが、写真は頑なに見せない。
また、会社のパーティー等にも「妻は恥ずかしがり屋だから」と連れてこない。

【主人公(リスナー)】
首藤の取引先企業の事務をしており、お茶出しをしたのがきっかけで見初められて入籍。
本人の希望により、挙式は無し……というのは表向きの筋書き。

本当は一目惚れした首藤にその日の夜に襲われ、常識的な日数を置いてから強制的に入籍。
今は自宅に軟禁され、外には基本的に出ることを禁止されている。

──────────────────
<トラック一覧>(50:51/SEなし差分あり)
■01_おかえりなさい【言葉責め・即フェラ】(10:03)
いつもより早めに帰宅した旦那様を、貴方は玄関でお迎えをします。
玄関先で「労い」を求める彼はジッパーを下げ、いつも通りの奉仕を求めます。
貴方は旦那様に教わった通りにお口でご奉仕をはじめて――。
「お前とやりたくてやりたくて我慢してたコイツの頑張り、労ってくれねえ?」
「んっ、ふ、何発でもザーメンを飲ませてやりたくなっちまう」

■02_食事の後【言葉責め・お〇んこ奉仕】(08:39)
今日も食事が美味しかったと褒めてくれる旦那様。
デザートを望まれて、貴方は自分から旦那様に跨ってご奉仕を行います。
旦那様は言葉で貴方の淫乱さを責めながら、今日も最奥に注いでくれて――。
「いい眺めだな……これだけでチンポが勃起しちまうぜ」
「俺との約束を……勝手に外に出ないってことさえ守ってくれればなんだってくれてやる」

■03_お風呂【言葉責め・あわあわプレイ】(06:17)
貴方と一緒にお風呂に入った旦那様は、貴方に新しいことを教えてくれます。
ボディソープを体に付けて、自分の体で相手を洗う新しいプレイ。
「本当は女が男にするんだから覚えろよ」と言われながら、
貴方は旦那様の体で感じさせてもらって――
「おら、イけよ。上手にアクメ決めてみろよ、淫乱」
「マジイキじゃねえか。言葉責めされながらガシマンされんの、そんなによかったか?」

■04_ア・イ・シ・テ・ル【言葉責め・セックス】(08:24)
浴室での行為に興奮してしまった貴方。旦那様も貴方をまた求めてくれます。
孤独だった旦那様の心を埋めたのは貴方。
旦那様は貴方への気持ちを口にしながら、今日も貴方へ愛を注ぐのです
「もっと求めろ。いくらでも相手してやるし、俺はそれ以上にお前を欲しがって、愛してやるよ」
「お前との出会いから何から全部夢で……ひとりだけのベッドで目が覚めるって」

■05_ふたりだけの結婚式【言葉責め・クリピアス・セックス】(09:44)
結婚して2年。貴方のおねだりを旦那様は叶えてくれます。
旦那様の愛に溺れた貴方が望んだのはピアス。
きちんと穴が安定した貴方のクリピアスを引っ張りながら、禁欲生活明けの旦那様は激しく貴方を貪ります。
「ハメて欲しいか、よしよしクリピアス付きのドスケベマンコに入れてやろう」
「ほら、ピアス引っ張ってやるから、牝イキしろよ!」

■06_あなたに捧げます(04:36)
「なぁ、今なら逃げられるんじゃないか?」
プライベートビーチで、旦那様は貴方に囁きます。
久しぶりの外。――今なら、旦那様の元から逃げられるのではないか、と。
出会い方は最悪。嫉妬深く、用心深い旦那様の管理は厳しい。
けれど、貴方がとった選択は――。
「わがままは言わないな、相変わらず。お前は本当に、ストイックというか……」
「でも、今なら。……逃げたら、誰かが助けてくれるかもしれないぜ?」

◇おまけ
・フリートーク(03:05)

──────────────────
<制作情報>
CV:一条ひらめ様
シナリオ:焼き討ちベーコン様/茜
イラスト:あきらこまち様
ロゴ:T奈様
──────────────────


タイトルとURLをコピーしました