マンガ

金魚の屍骸は沼の底(コミック) / parasite garden

言語切り替え


金魚の屍骸は沼の底(コミック)

優しくて完璧な双子の弟の本性は――

私には双子の弟がいた。名前は澄透(すみゆき)
スマートでとっても優しくて、格好良くて何でもできる完璧な弟。
一方私は、体も弱くてどんくさくて働くことすらできない。
幼い頃からずーっと弟に頼りっぱなし。

私……澄透の人生を奪ってる気がする。
昔からなんでも澄透にやってもらっていた
今だって生活の全てを澄透にやってもらっている。

だから、弟離れをして自立しようと思ったそれなのに――

「どうして、依存してくれないの?」

弟は、私を”姉”としてではなく”女”として愛し自分に依存させるように仕向けていた。
双子の弟の歪んだ愛が私を沼の底に引きずり込んで溺れさせていく――

金魚の屍骸は沼の底、コミカライズ。

表紙1ページ
本編49ページ
あとがき、裏表紙2ページ

計52ページ

撮りおろし音声「沼の底のその後」(CV木島宇太)付き <23分14秒>
こちらは20分くらいのダミヘ(KU-100)収録のシチュエーションドラマ音声になります。
※ヒロインの声はありません。

漫画 閏あくあ(@uruuuuuaqa)
原作 蓮井子鹿(@Parasite Garden)
原作音声 https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ248914.html

登場人物

  • 金魚の屍骸は沼の底(コミック) [parasite garden]

    水鳥川澄透(みどりかわ すみゆき)
    双子の弟。
    常にクールで冷静沈着な美形。
    1から100まで世話を焼いてくれる優しい弟。

  • 金魚の屍骸は沼の底(コミック) [parasite garden]

    あなた
    双子の姉。
    体が弱く、小さい頃からずっと澄透に護られて生きている。
    それが大事な弟の人生を奪ってることになると罪悪感を抱えている。

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました