ボイス・ASMR

〈絶倫&濃厚!!〉イルカな彼は100倍濃いv【ダミヘ:KU100】(出演:三橋渡) / ホープシー / 三橋渡

言語切り替え



〈絶倫&濃厚!!〉イルカな彼は100倍濃いv【ダミヘ:KU100】(出演:三橋渡)

【◇◆KU-100使用◆◇】「もう限界だ。俺の精子、お前の中に注いで、孕ませる……」

人間の100倍は濃い精子を持つ、繁殖期のイルカ獣人に激しく愛され求められて……!?
海辺でノンストップ絶倫濃厚×××!

◇◆story◆◇
イルカと泳ぐのが大好きでダイビングツアーに参加した貴女は、
泳ぐのに夢中で、他のツアー客とはぐれてしまう。
海辺をあてもなく歩いていると、繁殖期のイルカ海獣人のルカと遭遇し、
半ば無理矢理に何度も犯されてしまい……。
翌日、貴女を保護してくれていたルカは、
貴女のことがずっと好きだったと言い、結婚を申し込み…… !?

◇◆character◆◇
ルカ cv三橋渡様
イルカ海獣人。人間で例えると29歳くらい。群れの長。
イルカの中では言葉でのコミュニケーションが不得意なタイプ。
真面目な性格だが肉食系。
非常に早く泳げる。長男気質で兄貴肌なしっかり者。

◇◆◇◆

※本作のキャラクターはイルカの特性から着想を得たものとなります。
特性で活かしている要素は、【性欲が強い、精子が濃い、性器の形】などが主です。
その他は空想上の設定を用い、人間の言葉を操れる、人間に近い海獣人として描いております。
非日常な高揚感をお楽しみいただけますと幸いです。

◇◆◇◆

1.繁殖期(17分59秒)
2.嫁入り(25分14秒)
計43分13秒

◇◆◇◆

・本作はKU-100(ダミーヘッドマイク)で収録した作品となります。
・本作はBGMや効果音や環境音を入れております。(BGMはトラック1冒頭のみ使用しております)
・wav版とmp3版を同梱しております。wav版とmp3版で変換の際に1秒の誤差が生じることがございますが、内容は同一となります。

◇◆◇◆

キャスト:三橋渡様
イラスト:うるうゆきこ様
編集:辰巳様
音楽:木並和彦様/Audiostock御中
シナリオ:エヌカナエ

サークル Hope Sea(ホープシー)
Twitter @hopesea10
★作品のこぼれ話などツイート中です!

ダウンロード達成記念あり!

≪300ダウンロード達成記念で、【ルカ:cv三橋渡様】のキャストトークを追加予定!≫

≪600ダウンロード達成記念で、ショート音声ドラマ(微エロ)を追加予定!≫

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました