ノベル

姦姦蛇螺(♂)に魂まで溺愛されて強制絶頂人外セックス / つづら亭

言語切り替え


姦姦蛇螺(♂)に魂まで溺愛されて強制絶頂人外セックス

A6/140P
R-18作品です。
ハート喘ぎ・濁点喘ぎ・男女双方の淫語・擬音などが多量に含まれている作品となります。
————————————–
本編はこちらから試し読みできます→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15789730

登場人物
「私」/あなた(20)
大学生。小さな田舎町で暮らしていたが、大学進学を機に上京。幼い頃は引っ越してきた町に馴染めずにいたが、大好きな「お兄ちゃん」と一緒に過ごしていた。
だが、いつからかあなたは「お兄ちゃん」のことを忘れてしまい――。

「お兄ちゃん」
あなたが幼い頃に遊んでいた年上の男の子。
ある出来事をきっかけに、あなたは「お兄ちゃん」と再会し、想像を絶するほどの快楽を与えられながら蕩かされることになり――。


××県の山中にある屋敷で暮らしている。あなたと友人がが見てしまった「モノ」を祓うために力を貸してくれる。
本人は古くからある神官の家系の出で、葵という名前は通称。一般人とは名前の概念が異なるらしい。

亮介・繭香・和也
あなたの友人。

——————————————-
こちらは都市伝説「姦姦蛇螺」をベースに改変を加えた小説となります。

プレイ内容
→人外・クリ責め・乳首責め・二穴責め・ヘミペニス・連続絶頂・快楽堕ち・潮吹き・六本腕・潮吹き・異形

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました