ボイス・ASMR

「先輩、好きです」――酔った勢いで関係を持った会社の部下にめちゃくちゃ口説かれてます / Under Rain / 陸智希

言語切り替え



「先輩、好きです」――酔った勢いで関係を持った会社の部下にめちゃくちゃ口説かれてます

【作品概要】

全編ダミーヘッドマイク(KU100)×スタジオ収録

「俺が認められたいのは先輩なんです……好きな人には認められたい、かっこいいと思ってもらいたいじゃないですか」
「好きな人とこうしてたら反応しますよ。俺、男なんですから……」

前々から口説かれていた会社の部下と飲んだ帰り、酔った勢いで関係を持ってしまう
気まずさから避けていると、二人きりになった資料室で彼が迫ってきて……
「逃げたり、嫌がったりしなくていいんですか? そんな反応されたら、俺……期待しますよ」

「好き」「可愛い」をたくさん言ってくれる年下の彼に愛されてみませんか?

【人物紹介】

「先輩、好きです」――酔った勢いで関係を持った会社の部下にめちゃくちゃ口説かれてます [Under Rain]

 

【あらすじ】

ある企業の中堅社員として働く貴女。数年前、仕事が忙しいことが原因で彼と別れて以来、ますます仕事にのめり込んでいた。その甲斐あってか、プロジェクトを任され、多少の悩みはあれど仕事は順調。仕事に対して厳しい面がある貴女は、後輩社員からは怖がられてしまうこともあった。
最近、そんな貴女を悩ませるのは、部下の麻生宙輝。端正な顔立ちながら愛嬌があり、仕事もできる彼は有望な若手で、貴女も彼の事は部下として信頼し憎からず思っている。当然、女性社員からモテる彼だけど、なぜか「先輩って、可愛いですよね。俺と付き合いませんか?」と貴女を口説いては熱い視線を送ってくる。初めは「冗談言わないでよ」と相手にしていなかった貴女も、めげずに声をかけてくる彼に対し好意を覚え始める。それでも年齢差や上司と部下という関係が気になり、一歩を踏み出せずにいた。
ある日、麻生と一緒に組んでいたプロジェクトが無事に終わり、そのお祝いも兼ねて二人で飲みに行くと、彼はいつものように貴女を口説いてくる。その帰り際、酔った勢いでホテルに入り、彼と関係を持ってしまう。
それ以来、顔を合わせるのも気まずく、そっけない態度で彼を避けていると、就業中の資料室で彼と二人きりになり……。

【トラックリスト】

  • トラック1 飲み会の後に……/収録内容:挿入、耳舐め、キス
    16:54
  • トラック2 気まずい就業時間/収録内容:キス、耳舐め、拘束、胸攻め
    14:40
  • トラック3 資料室で迫られて……/収録内容:指舐め、キス、手マン、クンニ
    13:58
  • トラック4 初めてのバスタイム/収録内容:お風呂、マッサージ、耳舐め、キス
    10:47
  • トラック5 ホテルにて……/収録内容:キス、クンニ、挿入、耳舐め
    22:53
  • トラック6 彼の腕の中で……/収録内容:ピロートーク、キス
    4:35
  • ☆追加済み☆【200DL特典】トラック7 誰もいないオフィス/収録内容:会話、キス、耳舐め
    10:59
  • ☆追加済み☆【400DL特典】トラック8 休日の二人/収録内容:キス、耳舐め、胸攻め、挿入
    20:20
  • ☆追加済み☆【500DL特典】トラック9 キャストコメント/陸智希さんのフリートーク
  • ☆追加済み☆【600DL特典】寝息ボイス

【特典ボイスについて】

☆追加済み☆【200DL特典】
トラック7 誰もいないオフィス
収録内容:会話、キス、耳舐め
「同じ部署じゃなくなったし、俺たちの関係が知られても、働きづらいってこともないと思うんだけどなー」
本編(トラック6)の後日談、麻生の部署移動後、互いに忙しい二人はすれ違いの日々を送っていた。その他にも麻生には気になっていることがあるようで、残業中のオフィスにやってきて……。

☆追加済み☆【400DL特典】トラック8 休日の二人
収録内容:キス、耳舐め、胸攻め、挿入
「朝起きたら隣に先輩がいて、こうやってすぐに抱きしめられて……そういう一つ一つが幸せで一緒に暮らしてよかったってすごく思う」
特典ドラマ1(トラック7)の後日談、同棲をはじめた二人。それぞれの仕事が片付き、久しぶりの休みを一緒に過ごすことになり……。

【企画・制作】

サークル:Under Rain (https://twitter.com/Under_Rain_ )
Ci-en: (https://ci-en.dlsite.com/creator/4321 )
プロデューサー:ツカサ (https://twitter.com/Tukasa_283_ )
ツイキャス: (https://twitcasting.tv/under_rain_ )
質問箱:(https://peing.net/ja/under_rain_ )
イラスト:茶渋たむ (https://twitter.com/chashibutam )
シナリオ:白瀬いちか (https://twitter.com/shirase01 )
:岡田ショウ (https://twitter.com/sho_okada7 )
音響演出:卍郎 (https://twitter.com/manzirou_mix )
スタジオ:Studio Bisei (https://studio-bisei.themedia.jp/ )
声優:陸智希(りくともき)

Twitter、ツイキャス、Ci-enなどで制作情報を公開しております。

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました