無料

[今だけ無料] 放課後の秘事〜保健室で先生とイケナイ身体検査〜 / Under Rain / すばる(遺伝子組み換えでない)

言語切り替え


放課後の秘事〜保健室で先生とイケナイ身体検査〜

【放課後の秘事~保健室で先生とイケナイ身体検査~とは】

優しい先生に悩み事を相談するために訪れた保健室
そこで知ったのは、先生の裏の顔

「男がお前の身体を欲しくなるかどうか……俺が『身体検査』してやる」
「お前彼氏とシたいって相談でここに来たんだよな? なのに、俺とやっちゃっていいわけ?」
「かわいいな、すげーソソられる……お前の彼氏じゃできないこと、たくさんシてやるよ」

放課後の保健室で先生がくれるたくさんの初めてに身も心も溺れていく……。

※全編ダミーヘッドマイク(KU100)×スタジオ収録しております

【あらすじ】

高校○年生のあなたには付き合って1年以上になる彼氏がいる。彼氏との仲は悪くない、他の人たちから見れば幸せそうに見えるのかもしれない。でもそんなあなたには悩みがあった。彼氏から手を出されないこと。キスまでは進んだものの、その先はなかなか進展がなく、いつしか自分に魅力がないせいなのかも……と思い悩むようになっていた。そんな時に耳にしたのが「保健室の宗一先生が優しく相談に乗ってくれるらしい」という噂だった。
保健室の先生といえば校内でも有名で人気のある若い男の人……彼氏がいる身でありながら、秘かに先生に憧れの気持ちもある。

(男の人だから、彼氏の気持ちがわかるかもしれない)
そう考え放課後に保健室を訪れたあなた、ちょうど相談が終わったらしい生徒と入れ違いになり、高鳴る胸を抑えながら思い切って扉を開けると――……。

【キャラクター】

放課後の秘事〜保健室で先生とイケナイ身体検査〜 [Under Rain]

<宗一 (そういち)>  CV:すばる(遺伝子組み換えでない)
年齢:26歳  職業:女子校の養護教諭(保健室の先生)
身長:178cm  体重:68kg
人当たりがよく、話しやすい、仕事に熱心で生徒からの相談事にものってくれる優しい先生。
というのは表の顔で、裏ではS気味で物事に対して冷めていて、人に深くかかわらないようにしている。
面倒くさがりというのが本性。
多くの生徒や一部の先生にもモテるが、誘いなどは上手にかわしている。

<主人公>  CV:なし
高校○年生で女子校に通っている。他の高校に通う同級生の彼氏がおり、その彼氏となかなか進展がないことに悩んでいる。
自分の学校の養護教諭である宗一先生についてはもちろん知っていて、かっこいい大人の男性として秘かに憧れの気持ちはあるけれど、自分が相手にされるわけがないと思っている。

【トラックリスト】

  • トラック1 今の全部聞いてたよな?/収録内容:導入
    2:18
  • トラック2 俺が『身体検査』してやる/収録内容:恋愛相談
    4:12
  • トラック3 これだけで止めるわけねーだろ/収録内容:耳舐め、首すじキス
    3:46
  • トラック4 キスのやり方教えてやるよ/収録内容:キス、耳舐め、胸攻め
    7:55
  • トラック5 この胸けっこう好きかも/収録内容:胸攻め
    5:46
  • トラック6 俺に触ってもらうの期待してた?/収録内容:手マン、クンニ
    10:24
  • トラック7 お前で興奮してるってことだ/収録内容:手コキ、フェラチオ
    7:38
  • トラック8 俺が欲しくてたまらなかったの?/収録内容:挿入
    15:50
  • トラック9 まだ腕の中にいろ……/収録内容:ピロートーク
    2:35
  • ☆追加済み☆【100DL特典】 トラック10 エロいことたくさんしよーな/収録内容:挿入、キス
    10:25

【企画・制作】

サークル:Under Rain (https://twitter.com/Under_Rain_ )
プロデューサー:ツカサ (https://twitter.com/Tukasa_283_ )
ツイキャス: (https://twitcasting.tv/under_rain_ )
Ci-en: (https://ci-en.dlsite.com/creator/4321 )
質問箱:(https://peing.net/ja/under_rain_ )
イラスト:鍋木
シナリオ:岡田ショウ (https://twitter.com/sho_okada7 )/ 速水漣
スタジオ:Studio Bisei (https://studio-bisei.themedia.jp/ )
声優:すばる(遺伝子組み換えでない)

Twitter、ツイキャス、Ci-enなどで制作情報を公開しております。

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました