ボイス・ASMR

濃蜜ささやきセックス~サークル合宿の飲み会部屋を抜け出して~ / AreaS / 二回戦中

言語切り替え



濃蜜ささやきセックス~サークル合宿の飲み会部屋を抜け出して~

こだわり

臨場感を重視し、「クリアで綺麗な音」というよりは「お布団の中のリアルな音」を追求しました。
ノイズに感じる音なども含まれますので、試聴でご確認の上ご購入ください。
ご利用の再生機器において、気持ちよく感じられる音量に調節してお聴きください。

ストーリー

あなたと彼(横川泰斗)は付き合って4ヶ月のカップル。
しかしまだそのことはサークルのみんなには秘密にしている。

今日は毎年恒例の新入生歓迎合宿の日。
昼の練習を終えると夕方から雨が降り始め、部員たちは急いで旅館へと戻った。
温泉で体を温め、夕食後は夜更けまで宴会が続いていた。
眠くなったあなたは盛り上がる『飲み会部屋』を抜け出し、
割り振られていた部屋へと戻ることにする。
酔いもあってか、布団へ潜るとすぐに睡魔に襲われてしまい……。

どれくらい時間が経っただろう?
あなたはモゾモゾと身体をまさぐられるような感触に目を覚ます。
思わず驚いて叫びそうになるあなた。
しかし慌てて顔を出したのは、まだ飲み会部屋にいるはずの泰斗で……?

泰斗「いいじゃん? まだみんな飲んでるけど……
俺は昼間から、ずーっとお前とふたりっきりになりたかったの!」

あなたのことが大好きで色々とガマンできなくなってしまった彼と、一組のお布団の中で。
声を殺してささやき濃厚密着セックスシチュエーションボイスドラマです。

キャラクター

横川泰斗(よこかわたいと) 20歳
コンビニでアルバイトしている文系大学生。
部内では元気なムードメーカー。
あなたとは付き合って4ヶ月。付き合って一ヶ月半で初エッチ。
大学での初カノ=あなたで、あなたのことが大好き。
男女に別け隔てなく楽しく接することができるのでモテるが、本人はあまり自覚がない。
人並みに常識はあるが、悪ノリで小さなイタズラをすることも。

トラックリスト

  • 濃蜜ささやきセックス
    22:30
  • キャストトーク
    12:33

スタッフ

シナリオ:縞屋紺
CV:二回戦中
イラスト:遊茶
収録・編集:AreaS

ご注意

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはヘッドホンやイヤホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。
※本作へのご感想ご要望はツイッターのサークルアカウント、または配信サイトのコメント欄よりお願いいたします。


タイトルとURLをコピーしました