ボイス・ASMR

花散る夜の~帰省先で再会した年上の幼なじみ×2とわたしの場合~ / AreaS / 彩和矢 弥勒

言語切り替え



花散る夜の~帰省先で再会した年上の幼なじみ×2とわたしの場合~

久しぶりの帰省。あなたは幼なじみのふたりに飲みに誘われて……。

就職を機に上京して数年。
目まぐるしい毎日に疲れ果てていたあなたは故郷が恋しくなり、長期休暇をとって地元に戻った。
そこで偶然同じ時期に帰省していた年上の幼なじみ、青山昂・片倉侑二と再会する。

その日の夜。
ふたりに誘われ、侑二が一人で暮らしている古民家で思い出話に花を咲かせるが、酔いが回ってつい二人に仕事の愚痴をこぼしてしまうあなた。
ずっとあなたのことを気にかけていたふたりは「そんなに仕事が大変なら辞めて地元に戻っておいでよ」
「イヤなことは、俺らとの気持ち良いことで全部上塗りしちゃおうぜ。お兄ちゃんに任せとけ」とあなたを優しく抱きしめて……。
誰にも言えない、一夜の過ちのお話。

登場人物

【あなたのことを可愛がる、年上の幼なじみ】青山 昂(あおやま すばる) 28歳 CV.弥勒
あなたの年上の幼なじみ。
あなたと同じく上京して、都内のオフィスで月刊ファッション雑誌の副編集長を務めている。
もともと地元にいた頃から冷めた性格だったが、社会の荒波に揉まれて更にひねくれた性格になってしまう。
昔から好きな子をいじめたくなる性格(本人は可愛がっているつもり)で、あなたに積極的にちょっかいを出していた。
あなたと侑二とは兄妹のように仲が良いが、地元に帰省するのは3年ぶり。
女性経験は人並みにあるが、誰と付き合っても初恋であるあなたのことを忘れることはできなかった。
久しぶりにあなたと会えて内心浮かれている。

【あなたのことを心配する、年上の幼なじみ】片倉 侑二(かたくら ゆうじ) 27歳 CV.彩和矢
あなたの年上の幼なじみで、現在は地元の保育園で保育士として働いている。
もともと祖父との二人暮らしだったが、数年前に祖父が他界し、現在はそのまま家を維持して一人暮らしをしている。
小さい頃は女の子に間違われるほど華奢だったが、成長期に差し掛かると急に背が伸び始めて今では立派な好青年になる。
涙もろいところと朗らかな性格は昔から変わらない。
過疎化が進む田舎で同世代の子供が少なかった分、親密な付き合いだったあなたと昂が就職を機に地元を離れていってしまったことを、密かにずっと寂しく思っていた。
誰にでも優しいが、特にあなたのことは昔から妹のように可愛がっていて、地元を出たあなたのことが心配で仕方がなかった。
性欲は強い方で実は巨根だが、未だにあなたへの初恋を引き摺っていて女性経験は少ない。

トラックリスト

  • 01a 花散る夜の~帰省先で再会した年上の幼なじみ×2とわたしの場合~  50:17
  • 01b 花散る夜の~帰省先で再会した年上の幼なじみ×2とわたしの場合~ (フェラ音無しver.)  50:17
  • 02 弥勒_キャストトーク  06:47
  • 03 彩和矢_キャストトーク  04:20

ご注意

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作は複数人によるエッチシーン描写が含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン(ヘッドホン)のご使用を推奨します。
※トラック【01a】と【01b】は一部効果音の違い(フェラ音の有無)があるのみで、それ以外は同内容のファイルとなります。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。
※本作へのご感想ご要望はツイッターのサークルアカウント、または各ダウンロードサイトのコメント欄よりお願いいたします。

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました