ボイス・ASMR

思いつめた男友達 〜横愛トライアングル~ / white mist / 三橋渡 姫咲遙

言語切り替え



思いつめた男友達 〜横愛トライアングル~

あらすじ

付き合って四年の彼・村瀬明季は人懐っこい。
明るくて話しやすいから、色々な人に好かれていて。

「ごめんね、ちょっと会社戻らないと。橘さんがミスっちゃったみたいなんだ」

──だから一番近くにいるあなたは、いつも少しだけ寂しい。

最近よく聞く会社の後輩の名前に、あなたの胸はざわついた。
戻らないで欲しい。せっかく彼の仕事が落ち着いて、大学時代からの友達・湊とも一緒に三人で楽しく飲んでいたのに。

「別にそれ、お前が行かなくてもいいんじゃないの?」

そんなふうに湊は言ってくれたけれど、明季はあいまいに首をふるだけ。
あなたはいつものように『物分かりのいい自分』の仮面をつけて、平気なふりで見送ったけれど。

「……がまんしすぎじゃない?」

そんなふうに湊が優しく聞いてくれるから、あなたの口から本音がこぼれた。
自分の気持ちを言えないのは、嫌われるのが怖いから。
好きだから、わがままは言えない。

そんなあなたに、湊は「そろそろ俺のことも見てくれないか」と囁いて──。

トラック構成

1話『とある金曜の夜、歪な三角関係のはじまり』(21:33)(耳舐め、愛撫)

「お前が明季を好きでもいい。でも俺もいるって、ちゃんとわかって欲しい。友達としてじゃなくて、男として」
「明季に悪いなんて思う必要ない。あいつが隙を作ったのが悪い。俺がただ、それにつけこんでるだけ」

2話『その夜中、隠し事ひとつ』(31:47)(耳舐め、正常位、中出し)

「なーに恥ずかしがってるの? 明るいままでいーじゃん。君の体で見てないとこないし」
「これって俺の気のせいかな? すっごいナカほぐれてるね……」

3話『一週間後、境界線を踏み越えて』(34:09)(3P、耳舐め、正常位、対面座位)

「ほら、ちゃんと湊も見てよ。せっかくこーやって後ろから抱きしめてるんだから、しっかり彼女の下着も見れるでしょ。あの日こうやって彼女のこと脱がして、さわったんだよね?」
「好きなんだ。……こんなのおかしいってわかってるけど、お前にふれたい」

4話『翌朝のとまどい』(06:54)

「今までずーっと三人で仲良くってやってきたけど、ついに一線超えちゃったねって」
「仕掛けてきたのはお前だろ」
「こんなはずじゃなかったのになぁ。湊って思った以上に執念深かったんだね」

5A話『二週間後~これからは俺のもの~』(21:32)(湊END)(耳舐め、立位、中出し)

「俺が欲しいって顔になってる。明季じゃなくて、俺を。間違ってないよな?」
「そう、お前が選んだのは俺。これからは俺だけ。そうだろ? お前はもう俺の前だけで感じて、イくんだ」

5B話『二週間後~今日からまた~』(33:56)(明季END)(耳舐め、クンニ、騎乗位から対面座位)

「今日はキスマークたくさんつけたいなー。だって君が俺のところに戻ってきた記念日だし」
「そ。中イキしてるとこ見たいの。だから今日は君が上になって? ……だめ?」

合計 2時間29分

登場人物

●塚原 湊(つかはら みなと)
25歳。
人当たりはスマートで、何事にも落ち着いて対処する性格。
物事を冷静に分析して戦略を練り、基本的には勝てる戦しかしない。
大学時代からヒロインのことが好きだったものの、タイミングを推し量っているうちに明季にかっさらわれていた。
今回、欲しいものを手にいれるためには、多少強引な手も必要だと覚醒する。
とはいえ、明季のことは大事な友達と思っているから、複雑。

●村瀬 明季(むらせ あき)
25歳。
明るく人懐っこい。
大学時代、湊がヒロインを好きなことに気づいていた。軽い気持ちでヒロインにちょっかいをかけていたら、その内自分も本気に。湊にとられてなるものかと電光石火のスピードでヒロインにアタックし、思いを成就させる。
湊のことをいい男だと思っているからこそ、色々と複雑。

●ヒロイン
25歳。
明季と湊とは大学で知り合い、大学三年の時から明季とは付き合っている。
湊のことは、いろいろと話せて貴重な友達だなと思っている。

【湊と明季とヒロインの関係】

大学のゼミで知り合い、上京組&住んでいるアパートも近いということで意気投合。
明季は料理がうまく、湊はよく明季の部屋に行って夕食を食べていた。
いつからかそこにヒロインも呼ばれるようになり、三人で過ごすことが自然なことに。
明季とヒロインが付き合い始めてからもバランスの良い関係が続き、社会人になってからも定期的に会っている。

明季は湊のフラットなところに居心地の良さを感じていて、湊は明季のいつも楽しそうなところを好ましく思っている。お互いに素の自分を出せる関係。

突破企画

販売本数が500本を超えると、CVの三橋渡様と姫咲遙様による『キャストトーク』が付録されます♪


タイトルとURLをコピーしました