ボイス・ASMR

デキアイ〜白衣の君の愛し方〜 / white mist / 三橋渡

言語切り替え



デキアイ〜白衣の君の愛し方〜

◆◇物語のあらすじ◇◆

会社の医務室には、女性社員に大人気の超イケメンの保健師がいる。

あなたはいつも遠くで見ているだけだったが、ある日、医務室の備品管理を任される。
仕事として部屋を覗くと、にこやかに出迎えてくれた保健師。

整理途中に告白され、浮かれながらOKをすると、なんとそのまま医務室で……

「……誰か来ないか、不安?」

「大丈夫。鍵をかけるから」

誰が来るかわからないスリルの中、人には言えない秘密の時間を過ごす。

「これでもう、誰も此処へは入ってこられない」

※この作品に登場する「彼」とのストーリーには、「オモチャ」や「言葉責め」、「羞恥」と言ったキーワードが含まれます。
意地悪されたい方、その様な内容がお好きな方、興味のある方に特にお勧めです。

トラックリスト(合計:1時間2分39秒)

01:突然の告白(出会い/会話/告白)12:05
02:誰もいない医務室(キス/クリ責め/クリ舐め/指使い/淫語)12:42
03:2人だけの秘密(淫語/挿入/耳舐め/言葉責め/あまあま)14:12
04:声を殺して(羞恥/焦らし/声我慢/トロトロ)11:50
05:拘束と溺愛(目隠し/耳舐め/耳責め/トロトロ/挿入)13:50

◆◇男性のご紹介◇◆

デキアイ〜白衣の君の愛し方〜 [white mist]

セリフサンプル
「助かりますよ。自分一人だと、その、言い辛いのですが、上手く片付けられなくて」
「僕、紅茶が好きなんです。だから、常備していて。これは、ニルギリですよ」
「好きなんです。貴女のこと。ずっと見ていました」
「……二人だけの秘密が……出来ましたね?」
「そんなに身体が跳ねるということは、気持ちよかったんですね」
「耳舐められるの、本当にお好きですね? 中が指に吸い付いてくるから、ちゅぅぅ……ぴちゃ……んんっ……ちゅ……っ」
「その声が聞きたくて、攻めてしまいます…ん……ちゅぅ……ピチャ……ピチャ……はぁ……っ……」

突破企画キャンペーン♪

デキアイ〜白衣の君の愛し方〜 [white mist]

本編で既に1時間越えの今作品ですが、
更に追加パックをご用意しております!
本編ラストから更にあま~くなった追撃トラックを
100DL突破で追加実装いたします♪

オマケトラック:???(◯◯◯で/挿入/おもちゃ責め/いちゃいちゃ)14:43

※追加しました♪

セリフ台本を公開予定です♪(日本語版・英語版)

デキアイ〜白衣の君の愛し方〜 [white mist]

本編を聴きながらでも、台本単体でもお楽しみ頂ける内容となっております♪
以前よりご購入いただいている方も、公開と同時にダウンロードが可能です!
公開を楽しみにお待ち下さい♪

※追加しました♪


タイトルとURLをコピーしました