ボイス・ASMR

花散る夜の~付き合ってはいけない3Bの男たちとわたしの場合~ / AreaS / 姫咲遙 乃木悠星

言語切り替え



花散る夜の~付き合ってはいけない3Bの男たちとわたしの場合~

旅先で出会ってはいけない男たち。危険な夜に堕ちてしまったあなたは……。

念願の一人旅に出かけたあなた。
道中、バッテリーが上がって困っているところを、たまたま通りかかった諏訪竜賀と平良木要に助けてもらう。
その後、偶然同じ温泉旅館で彼らに再会しお礼を言うと、「じゃあ一緒に飲んでよ。男二人旅っていうのも虚しかったし」と部屋に誘われる。
酒が進み楽しい雰囲気の中、酔って泣き上戸になる竜賀に甘えるように抱きつかれ、徐々に体を触られていき……!?

隙を見せたら最後。
女慣れしている彼らに簡単につけいられ、なすすべなく絡めとられて……。
誰にも言えない、一夜の過ちのお話。

【ご注意ください】今回は前作よりも男性側に弄ばれる行為や凌辱要素多めです。甘さ控えめですので、苦手な方はご注意ください。

登場人物

【女の子大好き・エッチ大好き・人気美容師】 諏訪 竜賀(すわ りゅうが) 25歳
都内のサロンで働く美容師。腕と顔が良いスタイリストとしてSNSでも人気急上昇中。
なにごとも「楽しければいいじゃん」がモットーで難しいことは考えない。
女の子が大好きで自身も来るもの拒まずのため、恋人やセフレが途切れない。
しかしその不誠実な態度に、相手の方から別れを切り出されることがほとんど。
周りからは「女関係にだらしがない」と言われているが「自分は博愛主義なんだ」と主張している。
バーでモデルの彼女にフラれ、そこに居合わせていたバーテンダーの要を彼女と行くはずだった旅行に誘う。

【優しい常識人……に見せかけたケダモノバーテンダー】 平良木 要(ひららぎ かなめ) 28歳
繁華街のバーで働くバーテンダー。現在は雇われで働いているが、将来的に独立したいと考えている。
仕事柄、客の女性からアプローチをかけられることも多いが、プライベート(恋愛)と仕事は分けたいタイプで全てお断りしている。
本来は口説かれるより口説きたいタイプで、若い頃は遊び歩いてきたが今は落ち着いている(?)
常連客の諏訪とはなんだかんだで親交があり、今回もバーで働く自分の目の前で彼女にフラれた諏訪に泣きつかれて渋々旅行に同行する。

【あなた】
学習塾の事務員として働く社会人。控えめで優しい性格。
有給で念願だった一人旅に来て、いつもより少しだけ浮かれている。

トラックリスト

・01 花散る夜の~元カレとカレ友と私の場合~  63:10
・02 姫咲遙_キャストトーク  11:44
・03 乃木悠星_キャストトーク  07:33

ご注意

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作は複数人によるエッチシーン描写が含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン(ヘッドホン)のご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。
※本作へのご感想ご要望はツイッターのサークルアカウント、または各ダウンロードサイトのコメント欄よりお願いいたします。

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました