ボイス・ASMR

ドS紳士の敬語攻め調教 全身フェザータッチでじらしてからのポルチオ連続絶頂!! / KZentertainment / 水森慎二

言語切り替え



ドS紳士の敬語攻め調教 全身フェザータッチでじらしてからのポルチオ連続絶頂!!

【ストーリー】

あなたの許婚、佐伯 怜(サエキ レイ)は齢19歳にしてホールデビューした有名ピアニスト。

気の弱い音大学生のあなたは、
国内外で活躍する彼とのスケールの違いを感じ、交流を恐れて避けていた。

そんな中、あなたが大学院へ入学を希望していると聞きつけ、
彼が家庭教師として指導してくれることに。

はじめこそふたりきりの時間に緊張が隠せないでいたが、
優しく上品な彼の姿に魅了され、あなたは彼に好意を寄せていった。

ふたりの距離も徐々に近づいていたある日
『音を全身で感じることで表現が豊かになるように…フェザータッチの授業を行なってみましょう』
と全身の感度を上げる授業が始まり…⁈

海外では主流だからと教えられ、彼の繊細な指があなたの体をくまなく触れて…

【キャラクター】

■佐伯 怜(サエキ レイ) 年齢:25歳
「許婚だからじゃない…君だから、君が好きだからもっと知りたいのです」

あなたの許婚でピアニスト。
音楽一家に生まれ、齢19歳にしてホールデビューし国内外にファンを持つ。
最近は国内の活動に力を入れている。

幼い頃聞いたあなたの歌声に心を奪われ、以来ずっと好意を持っていた。
許婚としても、個人的にも距離を縮めたいと思っていた矢先、家庭教師の話が舞い込む。

頭脳明晰で、高校・大学と飛び入学をしている。

■あなた 年齢:20歳

良家の長女で彼の許婚。心の清らかな優しい性格。
音楽大学で声楽科に所属。絶対音感の持ち主で、音楽の才能がある。

気が弱く彼の許婚であることに自信が持てず、いつ捨てられても仕方がないと思っている節がある。
だが家庭教師についてもらえることになり、彼に気に入られたいとも感じていた。

教育のための場所は与えられているものの、芸術派ではない両親に育てられたため、
文武両道・才色兼備な妹とあなたを比較し「音楽しか才能がない」と冷たくあしらわれていた。

【トラックリスト】

■トラック1 「授業…内股フェザータッチ」
■トラック2 「車の中で⁈授業開始…胸へのフェザータッチ」
■トラック3 「本当の気持ち…お尻マッサージと秘部へのフェザータッチ」
■トラック4 「勘違い、両思い」
■トラック5 「特別な女の子」
■トラック6 「ふりーとーく」

※トラックリスト、台詞内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

クレジット

制作:KZエンターテイメント
Twitter:@KZ_staff1

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました