ストーカー被害に悩まされているあなた。
警察も動いてくれず、普段からお世話になっている隣人のユウゴに相談をしようと、部屋へ上げてもらう。
それが恐怖の一夜、そして、これからの始まりだった――■キャラクター
・真島ユウゴ(ましま ゆうご)26歳 180cm
あなたの住むアパートの隣人。表向きは爽やかで優しいイケメン。
実態は、あなたに屈折した異常な愛情を向ける変態。
あなたに強い愛情を向ける傍ら、自分の思い通りにならないと怒りだしたり、かなり自己中心的な性格。
話の通じない狂人かと思えば、自分が変態ということは理解していたりと冷静な部分もあり、厄介なタイプ。
どうしてもあなたを自分のものにしたい。・あなた
会社員。最近、つきまといや隠し撮りに悩まされており、隣人のユウゴに相談を持ち掛けていた。■トラックリスト
・トラック1:優しい隣人
「俺最近ずっと一人だったから、部屋に誰かいてくれると嬉しいんですよね。
友人として仲良くしていただければ嬉しいです」・トラック2:正体
「君のまんこに入れて腰振る想像、今日まで何万回もしてきましたから。
イメージトレーニングもばっちりですし、痛くないようにしますから」
「最高! 好きだよ、大好き。君のためなら死んでもいい!
俺が一生大事にするから! 俺の奥さんになって、俺の子産んで!
はぁ、ああっ。出ちゃう、出ちゃう出ちゃう!」・トラック3:逃がさない
「あー……マジそいつ殺したい。どんな奴? 誰? どこに住んでる?」
「ワンちゃんのまんこにこすりつけて、一番奥でビュルビュルって精子出してあげるからね。
たっぷり出せば、受精しちゃうかもね」・トラック4:知りたい
「これからは俺のチンポだけを愛するって言うなら許してあげる。
俺も、今までオナニーで無駄打ちしてた精子、ぜーんぶ君の中で出してあげるからね」・トラック5:愛をはぐくむ
「エロい喘ぎ声ばっかりあげてないで、俺の話聞いてよ。
チンポに夢中になりすぎだって。
でもそれだけ俺のこと愛してくれてるってことだよね?
嬉しいな、俺も君のこと誰よりも愛してるから」・トラック6:君は恋人
「でも一番奥で、赤ちゃんの部屋に注ぎ込むまで抜くわけにいかないよね。
今濃厚チンポミルクあげるからね」
「あ、出るよ。出る出る!
俺の精子まんこでごくごく飲んで!」