ボイス・ASMR

キメセク獣姦調教 馬用興奮剤でイキ狂い快楽堕ち / KZentertainment

言語切り替え



キメセク獣姦調教 馬用興奮剤でイキ狂い快楽堕ち

【ストーリー】

なかなか成績の残せない若手ジョッキ―青葉真白(あおばましろ)
連敗記録を更新し、落ち込んでいるところに所属する厩舎(きゅうしゃ)のカリスマ調教師
鹿賀野(かがの)が現れる。

数多くの名馬を育て上げる鹿賀野は、競馬界において皆の憧れ的存在。
真白もそんな鹿賀野の敏腕ぶりに憧れて、彼の所属する厩舎と契約している。

そんな鹿賀野からどんな馬とでも心を通わせ乗りこなせるようになる“ある訓練”を持ち掛けられ、
何も知らない真白は、憧れの鹿賀野の期待の応えるべく、
夜の厩舎を訪れてしまう……。

真白が受難と快楽に満ちた調教の果てに、得たものとは……!

【キャラクター】

●青葉真白(あおばましろ) (ジョッキー)
受け 20歳 155センチ 55キロ
競馬学校を卒業し、カリスマ調教師である鹿賀野が運営する厩舎に
所属したばかりの若手ジョッキー。真面目で馬鹿正直な性格。
憧れの存在である鹿賀野の厩舎に所属できて喜んでいるが、
減量制度を利用してもなかなか成績を残せないでいる。
目下のところ100連敗中。

●鹿賀野(かがの) (調教師)
攻め 若くして厩舎を運営するカリスマ調教師で、多くの勝ち馬を育ててきた。
その手腕は馬の育成だけにとどまらず、
彼の指導を受けたジョッキーは必ず成績が上がるとの噂がある。
アメとムチを使い分けるのが上手。
たまに競馬番組や競馬雑誌にも登場し、競馬女子の間で人気となっている。

●芦田(あしだ) (厩務員)
鹿賀野と契約を結んでいる厩務員。
無口で対人スキルもゼロだが、馬の気持ちがわかる。
馬がどうしてほしいか言葉で説明してくれるため、鹿賀野からのの信頼も厚い。
通好みな競馬女子の間で密かな人気がある。

●モブ厩務員A
鹿賀野の厩舎で働く芦田の同僚。下品なエロおやじ。

●モブ厩務員B
鹿賀野の厩舎で働く芦田の同僚。青葉に憧れているワンコ系男子。

【トラックリスト】

トラック1「カリスマ調教師」
トラック2「特訓一夜目」
トラック3「特訓二夜目」
トラック4「特訓三夜目」
トラック5「特訓最終日」
トラック6「訓練の成果」

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました