ボイス・ASMR

Apparition ~猫又/彼と共に行ってはイケない~ / Destruction / aki

言語切り替え



Apparition ~猫又/彼と共に行ってはイケない~

「きっと、さぁ。 こんなにおいしいのは。 アンタだから──だろうなぁ」

──────────────────

ある日、日常は終わりを告げた。
お父さんとお母さんの手元に届けられた荷物が、爆発したのだ。
お父さん、お母さん、家、たくさんの想い出。そして――飼い猫のクロ。
全部無くしてしまった私は、立ち尽くすしかなかった。

――そんな私に、不思議な男、班目は声をかけてきたのだ。

──────────────────
【キャラクター】
班目(まだらめ)(外見年齢30代後半)
貴方の家族の仇を打つために力を貸してくれる謎の男。
飄々としており、掴み所がない。気ままで人を食ったような感じの一言が多い。
それでいて、――受けた恩は忘れない様な雰囲気を見せる。

【主人公(リスナー)】
送り付けられてきた爆発物とそれによる火災で、家族を失った女性。
自分は仕事でたまたま帰る時間が遅れたために難を逃れた。
父親は警察官。母親は専業主婦。飼い猫のクロ(チャトラ猫)とは一番仲良しだった。

***トラックリスト(約84分)SEなし版同梱***
01_手を差し伸べたのは(04:29)
「ねぇ、俺も親父さんに手、合わせてもいいかな?」
柔らかな雨が降る中。貴方は傘も差さずに家族が眠る墓の前に立ち竦む。
悲しみと怒り、復讐心に苛まれる貴方に声をかけたのは。
どこか、懐かしい匂いがする班目(まだらめ)と言う男だった。

02_その対価は身体(09:42)【耳舐め】
「あー、意味わかんなかったかな? 俺が、アンタの代わりに色々動いてあげるから、アンタは俺に身体を差し出せってこと」
貴方の代わりに復讐を果たしてくれるという班目。
その対価は貴方の体だと言う。
戸惑う貴方。「お試しでいいから」と彼は貴方の耳に唇を寄せた。

03_証明【耳舐め・セックス】(17:38)
「悲しいね。悔しいね。あんなに優しかった人達は。アンタの幸せは、こいつに奪われたんだ」
班目が見つけてきた「モノ」。それは貴方の父が調べていた警察の不正の証拠だった。
父と母がどうして無残に殺されたか。その真実を知った貴方は怒りに震える。
班目はそんな貴方を抱きしめて、貴方の体を求めた。
――2人の願いを叶えるために。

04_懐かしい匂いに包まれて【甘々セックス】(21:43)
「ねぇ、知ってる?猫って、毛皮を着替えて戻ってくるらしいよ」
夜中。懐かしい匂いに包まれて、目を覚ました貴方を見つめる班目。
優しく頭を撫でる彼の手に縋り。貴方はもう一度、彼に抱かれる。

05_罠にかかった獣(02:35)
「ねぇ、見て見て。飛んで火にいる夏の虫ってのは、まさにこういうことだね」
班目の狙い通り、貴方の父を殺した犯人は貴方に接触を図ってきた。
――楽しそうに、班目は笑う。虎視眈々と、彼はこの日を迎えるために準備をして来たのだ。
手を下すのは自分の役目だと彼は言い、貴方を家に残して姿を消した。

06_懐かしさの正体【キス・ハードセックス】(11:47)
「来ないで。俺の手、汚れちゃったから。もう、アンタに触れられない」
本当は分かっていた。班目が何者かなんて。
そして、姿を消した班目が何をするかなんて、分かっていた。
最後の挨拶に戻ってきた班目を、貴方は抱きしめて。
――彼の本当の名前を呼んだ。

07_(グッドエンド)おかえり。(05:11)
※行かなかった場合
08_(メリーバッドエンド)アンタは俺の番【ハードセックス(異形性器)】(07:19)
※行った場合

おまけ_フリートーク_aki様(04:07)

──────────────────

ボイス:aki様(https://twitter.com/aki_1326 )
シナリオ:蒼凪美郷様(https://twitter.com/3535miigoo )/Σ(シグマ)
イラスト:玉子様(https://twitter.com/tamagokikaku )
製作協力:Sacrifice様(https://twitter.com/Sacrifice_voice )

──────────────────

・ダミーヘッドマイク(KU100)・スタジオでの収録となっております。
是非、ヘッドフォンでお聞きください。

・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。


タイトルとURLをコピーしました