マンガ

欲望回帰第499章-輪姦レイプされたボク。夏祭り…陸上部ちあき君の場合- / Nightmare Express-悪夢の宅配便-

言語切り替え


欲望回帰第499章-輪姦レイプされたボク。夏祭り…陸上部ちあき君の場合-

■ストーリー■
日焼けした褐色肌のボーイッシュ系女子に見える少年“ちあき”が夏祭りの境内の雑踏の人ごみに乗じて
ホモレイプ団に拉致されて犯されるストーリーを綴ったコミック

夏祭りの混雑する神社の境内で人ごみの中で男たちに囲まれて集団痴漢でパンツ越し射精する彼。
彼は嫌がり抵抗するが力に組み伏せられて脇に連れ込まれて車に連れ込まれてそのまま拉致監禁。

花火が鳴り響く河川敷に停車したバンの車内で男たちに集団で嬲られる彼。
車の中はまるで撮影場所のように色んな器具がありカメラが設置されて凌辱行為を撮影される彼。
ケツ穴を舐められて陰茎をフェラや乱暴に手コキで再びパンツ越しの二発目射精。

とっても濃い二発目のご褒美はオナホによる強制童貞喪失。で、また射精。
衣服を完全に剥ぎ取られ褐色肌の裸体に首輪をされてバックから無理矢理にアナル処女喪失。

バカになるほどのケツマ●コになるまで何本も挿入され何発も射精され続け犯される彼。
彼はケツハメされながらイカされてカワイイ包茎ペニスから何発も射精してしまう

もうひとつのマ●コといわれる口も男に逃さず口までも犯される彼。
「ボク、男なのに!!」と思ってもイマラチオで腹一杯満腹以上にザーメンを飲まされる彼。

オナホ電マで犯され、犯せる穴は犯され、射精を繰り返し水みたいな精液しかでなくなるまで犯される彼。
褐色肌でカワイイという理由だけで集団ホモレイプの被害にあった彼の悪夢の体験を綴ったストーリー。

※諸注意※
本作品は陰茎責め・ホモレイプ・痴漢などマイノリティー項目で埋め尽くされた濃厚なレイプ漫画です。
「男×女」「愛のあるセックス」などの甘い項目は一切本編には収録されておりませんので記述項目が
苦手な方にはとても鬱な内容の作品となっておりますので注意してご購入の上で鑑賞してください。

■登場人物■
ちあき(18歳):大学生(陸上競技部所属)、褐色ショタ系青年、童貞
ホモレイプ魔たち:20代~30代ぐらいの3名の男たち

■収録内容■
※全30ページ(内訳:表紙1P+文字無表紙1P+漫画28P)
※三種類「JPG」「PDF」「PNG」形式データ同梱

■担当作家■
コミック担当「ミネ農場」ミネむら氏

※本作はショタ&BLに興味の方を対象作品ですので、不快に思われる方はご購入を控えてください。

■キャラクター紹介ならび犯行手段■

  • 欲望回帰第499章-輪姦レイプされたボク。夏祭り…陸上部ちあき君の場合- [Nightmare Express-悪夢の宅配便-]

    被害者:ちあき君

    大学1回生18歳。陸上部所属。被害当時は地元に帰郷。自宅近くの神社の夏祭りに出かけ行方不明。
    翌朝、近所のゴミ捨て場に全裸で倒れている所を発見される。陰茎は腫れあがり陰茎への性的悪戯があり、アナルは裂傷がありアナルレイプの所見も見られる。直腸も裂傷並び本人以外の体液を検出される。口腔内には本人以外のDNAである体液や体毛を検出。指定事件「凶悪801姦魔」による被害者と認定された。

    夏休み後、陸上部を退部し休学中である。

  • 欲望回帰第499章-輪姦レイプされたボク。夏祭り…陸上部ちあき君の場合- [Nightmare Express-悪夢の宅配便-]

    犯行手口1「雑踏の中から痴漢&拉致」

    凶悪事件指定「801姦魔」は複数の男たちによる犯行と推定される。被害者の判明しているだけで5名で他にもいる模様。容疑者の男たちは「女の子のようなカワイイ男」を見繕って付け狙い都合の良い雑踏の行列の中や満員電車の車内で襲い痴漢行為をしている。被害者の証言によると共犯者の男たちで壁を作り逃げ場を塞いだ後に集団で被害者を甚振りまわす。ケツ穴に指を捻じ込み陰茎を甚振り、睾丸まで嬲る行為。被害者が必死に抵抗しても男たちが周りを取り囲み壁を作り遮り犯行を成功させている。痴漢行為はイカされてパンツ越しに被害者が射精するまで続けられる。

  • 欲望回帰第499章-輪姦レイプされたボク。夏祭り…陸上部ちあき君の場合- [Nightmare Express-悪夢の宅配便-]

    犯行手口2「パンツ越しに射精させてから車に拉致」

    男たちの犯行は被害者によるとパンツ越しに一度射精させてから抵抗出来ないように両脇を固めて脇道に連れ込み、用意していた車に乗せられ誘拐される。その時に抵抗したりすると男たちは激昂して軽くて腹パンチで虫の居所が悪い場合は集団リンチで被害者を乱暴して大人しくさせてから犯行に使っている黒いバンに連れ込むのが手口という。その際には両手を縛られ口にはガムテを貼られ、最悪の場合は目隠しもされてしまうという。車は被害者たちによると河川敷や立体駐車場など人気のない場所に車を移動させて車内で被害者に凌辱行為に至るという。

  • 欲望回帰第499章-輪姦レイプされたボク。夏祭り…陸上部ちあき君の場合- [Nightmare Express-悪夢の宅配便-]

    犯行手口3「精根尽きるまで射精責めされる被害者」

    被害者の証言によると行為全てはカメラに撮影され男たちの車の中には「オナホ」「電マ」「バイブ」「オナホ電マ」など陰茎や睾丸やアナルを責める器具を用意していて、被害者たちはケツマ●コをレイプされながら陰茎や睾丸を器具で責められ何度も射精を強要させられる。ケツ穴もケツマ●コと称されバカになるほど肉棒を突き立てられレイプされ何度も直腸に射精される。被害者の精液が水のようになるまで徹底的にイカされて犯されポイ捨てされる。

    今回の被害者「ちあき」君も自宅近くのごみ収集場所のゴミの山の上に全裸で捨てられている所を発見されている。

※注意※褐色でボーイッシュに見えますが彼は立派な大学生の男の子です♪

欲望回帰第499章-輪姦レイプされたボク。夏祭り…陸上部ちあき君の場合- [Nightmare Express-悪夢の宅配便-]

※本作はショタ&BLに興味の方を対象作品です。また、陰茎へのイカせ凌辱、肉体限界まで連続射精の強要、直腸ガバガバになるほどの凶悪レイプ行為など「男×男」「同性同士」「ホモ」ですが「恋愛」「同性愛」などの項目など「甘め」「ヌルさ」が全くない愛のないSEX行為が満載の為に不快に思われる方はご購入を控えてください。

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました